※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サトミ
妊娠・出産

妊娠12週のエコーで女児8割と言われましたが、男の子に変わる可能性はありますか?男の子2人いて、女の子が心配です💦そのまま女の子でいて欲しいですが…

妊娠12週の時のエコーをR先生に見てもらい、以下の返事をいただきました。8割女児と言われ、その後男の子に変わった方いらっしゃいますか?男の子が2人いて、女の子の可能性が高くても不安で仕方ありません💦このまま変わらずいけばいいんですが…

コメント

ぶー

次男が臨月近くまで8割女の子って言われてたけど出てきたら女の子でした🙋🏻

• サトミ

サトミ

お返事ありがとうございます!!次男さんだと思っていたら女の子だったということでしょうか?

• 3月28日
  • ぶー

ぶー

あ、ごめんなさい、、出てきたら男の子だったの間違いです😂😂😂

• 3月28日
  • サトミ

サトミ

まぢですか~‼️チンをずっと隠してたと思うと可愛いですね〜✨✨その判定はR先生にしてもらったものですか?

• 3月28日
  • ぶー

ぶー

足開いてる時もあったのにずっと隠してたみたいです😆 可愛いけどやっぱ女の子憧れます😆

いえ、ずっと通っていた産科の先生に診てもらっていました!総合病院なので毎回違う先生でしたがみんな女の子って言ってました🤔

• 3月28日
棒人間

14w0dで、2分ちょいの動画を見て頂いた時は『5秒の所でしか判断できない動画です』と言われて7〜8割男児と言われました!
その動画の後半で性器が映ったのですが、性器のそそり立ちが無いように見えるから確定はできないとのことで…

15w3dの時は1分半弱の動画を見て頂いたのですが、ベビーナブの様なものがその時は割りとしっかり見えたみたいです!
『縦断がそそり立ちが見られない為7〜8割女児と思います』と来ました😅

女児判定はなかなか難しいみたいです💧
動画と写真、どちらで見て頂いてますか??

• サトミ

サトミ

丁寧にありがとうございます!!私は3分ほどの動画を5回に分けて送りました😅ほぼベビーナブが見えるような横からのエコーでそれを見ての回答でした!!
    最初はその一部を送り「普通に見て女児濃厚です。その前後も見たいです」と言われ全部送りました!!笑

やっぱ女の子は判定難しいですよね~💧上が男の子なので16週ぐらいにシンボル見えたので、今回も次の検診がドキドキです😱✨

• 3月28日
  • 棒人間

棒人間

R先生の使う言葉の中で『普通に見て』というのはかなり自信あるんじゃないかな?と私は思ってます🙌
    3人目のべびちゃん…おちんちんないといいですねぇ💕

• 3月28日
  • サトミ

サトミ

言葉の解釈も難しいものですよね😅ありがとうございます!!おちんがないことを願います✨😁

• 3月29日
ゆり

私はR先生から、12週で7割女児、16週で女児確定、20週で女児完全確定で、現在は25週ですが主治医からも女児と言われていますよ😊😊
このまま変わらず、女の子だといいですね☺️😊

• サトミ

サトミ

ありがとうございます!!来週検診なのでその後R先生にまた見てもらうつもりです✨変わらず女児がいいですが😭😭

• 3月28日
みこと

12週の動画で7〜8割女児とR先生に言われましたが、次の16週の動画で男児確定と言われました💦 上二人が男の子なので、12週の時は喜んでいましたが…

• サトミ

サトミ

ありがとうございます!!私もありそうです😅そんなこと言ってたらお腹の子に怒られそうですが…😞ママリで見るとR先生も結構外れてらっしゃるなぁとショックを受けています💦こればっかりは難しいですよね😖

• 3月28日
pinky

次回確認しますという事は、まだハッキリしてないからだと思いますが、どの動画でも8割なら女の子と思っていていいと思います❗️
私は15週でR先生から女児完全確定と言われ、通っている病院でも女の子の準備してくださいと言われました。

• サトミ

サトミ

ありがとうございます!!羨ましいです✨今のところ男児かもとか怪しい言葉はないので次の検診後また見てもらおうと思います👍✨

• 3月29日