※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
その他の疑問

来週、一戸建てを購入した友人の家に遊びに行きます(^^)新築祝いにちょ…

来週、一戸建てを購入した友人の家に遊びに行きます(^^)
新築祝いにちょっとしたプレゼントを持って行きたいのですが何が良いでしょうか?
友人は30代前半で来月出産予定です。
出産祝いは産後落ち着いたら別に用意しようと思ってます。

コメント

srk☆mam:)

私の周りでは新築のお宅におじゃまする時はブリザーブドフラワーをプレゼントする方が多いです(ˊᵕˋ*)

• Chimi

Chimi

コメントありがとうございます。
    ブリザードフラワー枯れないし水やりも要らないし良いですよね(^^)
    ちょっと見てみます!

• 10月9日
やぁやぁ☆

soilのバスマットを送りました。

• Chimi

Chimi

すごい良いですね!soilのバスマット!欲しいけど自分じゃなかなか買えないですし。
    ただ、ちょっと予算オーバーかなぁ。高いですよね…あれ(T_T)
    次回何かの機会に使わせて頂きます!でも思いつかなかったのですごく参考になりました!

• 10月9日
りんた

私は友人の新居に行った時は、インテリアは好みがあるのでウェッジウッドのティーセットにしました(^^)
紅茶とコーヒーと、ジャムと蜂蜜のセットです♪

• Chimi

Chimi

すごいオシャレですねー!
    妊婦さんなのでノンカフェインのお茶とかでも良いかもしれないです。
    探してみます(^^)

• 10月9日
クラユキママ

私はプリザーブドフラワーが額に入ってるような物をあげたことがあります!
すごく喜んでもらえました!
でも出産控えているなら、パズルマット?とかはどうでしょう?
だいたい赤ちゃんが大きくなってくると買うアイテムだし、部屋にひくものなので…
あとは部屋数が増えたりすると思うので時計とか…
趣味がわかってる友達ならそういうものでも良いかな?と思います!

• Chimi

Chimi

子供抱えて訪ねるのでパズルマットはちょっと持って行けないのですが(笑)確かに必要です!
    新築祝いに時計ってよく聞きますよね。部屋が増えるからなんですね!納得(^^)!!
    センスの良い子なので素敵なのがあるといいなぁ…。探してみようと思います。

• 10月9日