※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

愛知県民です。今日はイオンモールデビューさせたいです。他の愛知住民はどちらへお出かけですか?

愛知県民です♡
最近いい天気で今日はより暖かいですね~☺️🌸
毎日いろんな公園へお散歩してますが今日は我が子をイオンモールデビューさせたいと思います(^O^)
桜は蕾から満開まで毎日みていたので…もういいかなーというくらい堪能しました😂
愛知住みの同じくらいの月齢のみなさんは、今日どちらへお出掛けされますか〜?(^O^)

コメント

may

今日は4ヶ月検診があるので検診行って帰りに桜を見に行くつもりです😄

  • ゆ

    おー!
    4ヶ月健診はどうでしたか?(^O^)
    うちの子は3ヶ月半に4ヶ月健診を受けたのですが体重が曲線内ギリギリのbigちゃんです(^O^)💦

    • 3月28日
  • may

    may

    体重はど真ん中でしたが、身長が曲線内ですが伸び悩みでした😅
    お子さんスクスク成長中ですね✨
    成長は嬉しいですが、bigちゃんだと抱っこ大変ですね😆💦

    • 3月28日
初ママにゃんこ

私は近くの神社へ桜を見に行きます🌸

  • ゆ

    神社に桜⛩🌸!
    いい組み合わせですよね~(^^)♬

    • 3月28日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    行ってきました🎵
    きれいだったのですが、暑かったです😅

    • 3月28日
  • ゆ

    確かに!暑かったですよね😵☀️💦
    イオンモールですら娘は顔真っ赤に染まってました😵😵笑
    でも寒いよりは暖かいほうがたくさん外出れるので楽しいですよね~(^O^)!

    • 3月28日
  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    そうですね🎵
    うちの子も部屋では寝てばっかりですが、外では目がぱっちりでした(*´∀`)

    • 3月28日
たみ

近くの公園が満開なので上の子を遊ばせながら
下の子に桜を見せます🌸
前回行ったとき爆睡だったので😂

  • ゆ

    上の子いると公園行く甲斐かありますよね☺️見てるとみんな楽しそうです(^O^)

    • 3月28日
うーさん

すっごい暑いですね😵
我が家はお庭にお出かけです笑
毎日公園に行かれてるなんてすごいです!

  • ゆ

    家にいると落ち着かないというかネガティブになっちゃうんで😔😔
    うーさん、妊娠後期で上の子もいて大変ですよね😢💦
    お身体気をつけて下さいね😭❤️

    • 3月28日
SJHY

モゾに出かけまーす^ ^

  • ゆ

    モゾ!!楽しそうですね~☆
    うちからは、ちょっと遠くて3年ほど行けてないです😭💦

    • 3月28日
  • SJHY

    SJHY

    私もどちらかと言うと
    大高とか岡崎が近いです💕

    • 3月28日
ヤマ

昨日に引き続き五条川散策してきました〜!

  • ゆ

    おおお~!五条川ご近所なのですか?(^O^)桜が満開なのできっと綺麗な写真も納められたのでは🌸!?
    今日はお外暑いくらいですね(^O^)

    • 3月28日
  • ヤマ

    ヤマ

    満開でお花見の人達で賑わってました!
    五条川めちゃ近所なんですよ〜( ´ ▽ ` )

    • 3月28日
  • ゆ

    わ!!!お写真ありがとうございます😊!ステキですね~😆🌸🌸
    花びらが散る時も川に落ちて…それもまたいいですよね♬
    もう少し子どもが大きくなればゆっくりお花見できるんですけどね~!
    抱っこして桜と娘撮るのすら必死です😂😂

    • 3月28日
ゆり

私も毎日の散歩で桜は見飽きるほど見ました(笑)
が、今日もふらふら川沿いを散歩してきました🌸

  • ゆ

    お散歩おつかれさまです!
    ですよねー!(^O^)💦
    こんなに桜を毎日眺めるの初めてです~😂😂
    あ、でも夜桜はまだ見てないなぁ…( ; ; )

    • 3月28日
三児のママ

私も今日大高イオンまで行きましたよ!
大高は定番になっちゃいます。。

  • ゆ

    いいですね😆😆💗
    土日は激混みなイメージです~😂

    • 3月29日