※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと9日。検診で子宮口が1センチしか開いていない。37週前は安静だったのに、今は動くように言われた。安産を目指して頑張ります。

予定日まであと9日。
検診で、子宮口が1センチくらいしかひらいていない!もっともっと動いて!!と言われました。
37週前は逆に子宮頸管が短いから安静に!と言われてたのに…🤣
よしっ、気合い入れて動きます!
目指せ安産!!💓

コメント

mini

わかりますわかります(笑)私は5ヶ月も安静にしてたから、体力的全くなくて動けって言われても動けるか!って感じでした😂38週で産まれたのでそんなきつく言われませんでしたけど、37週になるとバンバン動いていいからね〜って急に言われて昨日まで寝たきりでしたけど!?ってなりました🤣

• ママリ

ママリ

ほんと、体力戻すところからです😫
    筋肉痛が始まりそうです😂

• 3月28日
tomo

息子を生んだ時、予定日五日前には1センチ、まだまだだねーなんて言われてたのに次の日20分で出産しました。😅ww
何があるか分かりませんので
お身体大事にしながら無理せず
頑張ってください♡
安産でありますように😍😍

• ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね!!🤣
    すてきです!!
    tomoさんのように
    上手に産みたいです!💓

• 3月28日
  • tomo

tomo

上手に産んだかは…www
    陣痛に気付かず家でずっと我慢してたので来るのが遅いと怒られましたし🤪
    お腹痛いのが続いたりしたら
    我慢せず病院へ電話することをオススメします🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

陣痛も未経験なので、
    これなの!?ってなりそうです🤣
    変化があったら病院に確認ですね!
    気をつけます!!😊

• 3月28日