※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

濃厚と淡白の影響で男女の子供が違うか調査中。アンケート回答お願いします。

濃厚だと男の子と、よく聞きますがどうですか⁉️😳
うちは、濃厚で毎回何度かイった後の妊娠で四姉妹なんです‼️😆
調べてみると、見つけました‼️逆説🤣🤣🤣
看護師の方が『濡れてイクと女の子で、淡白だと男の子』と言ってました‼️
よく出回ってるのは、逆だと😱💦
だから、四姉妹なのかーーー😆
と、納得したのですが、皆さんどうですか⁉️
次は、男の子希望なので淡白にお願いしようかな(笑)
男女両方産んでる方に質問です(*´꒳`*)
①両方濃厚でイッて男女
②両方淡白で男女
③濃厚でイッて男の子、淡白で女の子
④淡白で男の子、濃厚でイッて女の子
※アンケート調査したいと思いますので、①〜④でコメントお願い致します🙋‍♀️
最後に集計して、まとめてのお返事となりますので御協力よろしくお願い致します☺️❣️❣️

コメント

ひぃ

すみません!!質問させてください!!
逆説の理屈はなんなんでしょうか!?!?
おりものや膣、精子の特徴から出回ってる説は理解したんですが💦💦

• りぃ

りぃ

私もたまたま見つけたので、詳しくは分からないのですが😅💦💦
    私の場合、看護師さんが言ってることが当たっていたので✨
    濃厚でイッたりしたら、膣内がアルカリ性になり、男の子精子に有利になると書いていたので、毎回その通りにしていました‼️
    それが、四姉妹になったので私の場合は、看護師さんの言う通り逆説で当たっていました😊❣️

• 3月28日