はじめてのママリ🔰
私も同じくらいです!上の子はつわりありましたが今は全くないです😂
出血もあります!
びらんなので、そこからだろう言われていますが、金曜日に受診予定です!
そこで心拍確認できるかどうか😭
ちい
1人目の時少し痩せる程度のつわりがありました!
いわゆる気持ち悪い状態がしばらく続いていて
2人目はつわり全くなくてでも元気に生まれてきました!
3人目つわりきつくて出血もありましたが安静にしてたらなんとか無事に生まれました!
4人目つわり3人目より軽いな〜と思っていたら7週ごろ流産していました(心拍確認前)出血や腹痛など何も症状はありませんでした
5人目(現在)3人目の時と同じようなつわりが続いています心拍無事確認出来て今11週ですがやはり安定期までは不安です
なのでつわりと出血で必ずしも判断出来ないかなーと思います!
早く心拍確認して安心したいですよね🥹
コメント