はじめてのママリ🔰
エコーはこれです!!
はじめてのままり🔰
まさに次見ないと分からないですね、、角度で小さく見えてるだけな可能性もあります!
-
はじめてのママリ🔰
私が想像してた双子って隣同士にいるイメージだったんですけど、端っこと端っこに居るみたいでそれも大丈夫なのかな?って思ってます🤔
双子の割には1人目よりもつわりがまだ軽くてそれも気がかりです😕
もー本当次行ってみないとって感じですよね🧐- 1時間前
-
はじめてのままり🔰
こんな感じで離れて見えることはあるし、つわりは関係ないかと!
次見ないとわからないですね💦- 1時間前
コメント