※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、仰向けのままの移動が困難で、ベビーサークルかバウンサーを買うか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!最近仰向けのままの移動がひどくて困っています💦こないだはソファーの下に入っていこうとして顔半分くらいはいってました😅ご飯作ったり洗濯したりする間にメリーで遊ばせてますが飽きると動き出すので今後のことを考えてベビーサークル を買うべきか、すぐ使わなくなるかもしれないバウンサーを買うべきか迷っています!アドバイスお願いします!

コメント

マヤ

動き出した子は固定されると嫌がりますよ😭

なので、サークルの方が良いと思います😣

• ママリ

ママリ

なるほど!せっかく動けれるようになったのに固定すると怒られますね😅サークルのほうを検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月28日
まさこ

お子さんの月齢はどれくらいですか??

うちの娘も寝返りする少し前に背ばいで移動してました💦きっと足の力が強いんでしょうね💦

うちは、バウンサーもサークルもギャン泣きでダメでした💦

• ママリ

ママリ

4カ月です✨
    バウンサーもサークルもだめだったんですね😳足の力これでもかというくらい強いですよね😂

• 3月28日