※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♩
妊娠・出産

昨日23時から7分間隔の前駆陣痛が続いています。病院で様子見後、7〜10分間隔で下腹部痛が続いています。これが何日も続くか、出産にどう繋がるか知りたいです。

昨日の23時から7分間隔の前駆陣痛きてます>_<
病院に行きましたが、家での様子見になりました。
途切れることなく、7〜10分間隔で規則正しく下腹部痛あります。
これ何日も続くのでしょうか?
こんな始まりの方、どのように出産に繋がりましたか?T_T

コメント

ちいさき

だんだん間隔が縮まってきてお腹の痛みがましてきます!そしたらもう赤ちゃんがさがってきてるとおもうのですぐ病院にいったほうがいいです!

aya

私も出産の2日前の夜から7〜10分間隔で前駆陣痛があり、
翌日病院に行ったらまだ様子見となり家に返されました(°_°)

その日の夜〜夜中に5分間隔と
短くなって夜も眠れなくなって
朝病院行くと即入院となり午後に出産しました‼︎

個人差があるのでちゃんとは言えませんが
みいさんも明日明後日くらいでは
生まれるかと、思います‼︎

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)

deleted user

微弱陣痛なのかもしれないですね。
わたしもなかなか本格的な陣痛に繋がらなかったのですが、四つん這いでずっと過ごしたら赤ちゃんが降りてきて陣痛も強まりました。
人工的に破水してもらってまた強まるという感じでサポートを受けないと分娩には至らなかったです。
長くなると辛いですよね。食べたり飲んだりはできそうであればしっかり食べて体力つけてくださいね。
寝れそうであれば痛くない時に寝てくださいね。

deleted user

微弱陣痛で
吐くほど痛い中
2回病院から返されました
(^_^;)

破水していなければ
湯船につかると
陣痛促進するみたいですよ!

あとは、体を
なるべく横にしない
重力で下げるため

歩けるなら、
大股で早歩きですかね(*^^*)

どのみち痛いなら
一気に進むと良いですね!

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

昨日の夜そんな感じで
寝れたので寝ました(笑)

今日の朝起きて
まだ痛いなーくらいで
昼すぎに間隔が相変わらずで
夕方病院に電話してから行くと
5分間隔くらいになってました( ゚д゚)!!

そこで内診もして
もう入院になり
今に至ります(p_-)
今3〜4分くらいです。。。

さきりんぐ

前駆ではなく、微弱陣痛かもしれませんね!!
私は予定日11日超過で出産したのですが、出産の3日前から夜中にだけ連日それぐらいの間隔の痛みがあり、おさまったら少し寝てまた痛みで起きるというのがありました(><)
日中はまったく痛くないので本陣痛ではないなぁと思ってましたが、夜中に3日連続だったので不眠でしんどかったです。
結局、誘発入院して点滴促進剤使いその日に出産できました♡