※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile(^ー^)
お出かけ

まだ、子供をバスや電車に乗せたことがありません。電車に乗ったら、泣…

まだ、子供をバスや電車に乗せたことがありません。

電車に乗ったら、泣いたりしますか?

コメント

ぺさな

うちの子は逆で乗り物大好きです!
休日は車を持ってるのにあえて娘の好きなバスでお出かけしたりして楽しんでます♡

• smile(^ー^)

smile(^ー^)

子供は、ママの膝の上に座ってますか?それか隣に

• 3月28日
  • ぺさな

ぺさな

空いていて他の方に譲らなくても良さそうな場合は隣に乗ってます💡
    電車やバスを見ただけで大興奮ですが、目的地までちゃんと座ってます🤗

• 3月28日
ちまこーい

上の子は怖がりなので泣いて乗らずに帰宅したことありますが、下の子は喜んで乗ります(^^)

もりもり

意外と泣かなかったです。窓からの景色面白いみたいです。ただ長いと単純に飽きるので、10~15分くらいまでにしてました。
あと飽きてもうるさくしないように、匂いのしない&ボロボロこぼれないお菓子(ゼリーとかグミとか)をあげたりもしてました。

くまうさ

意外とご機嫌に乗っています🎵
乗ってて泣いたことはまだありません。

• smile(^ー^)

smile(^ー^)

電車ですか?
    それとも、バスですか?

• 3月28日
  • くまうさ

くまうさ

両方大丈夫でした。
    ちょっとしたお菓子、お茶は持っていった方がいいですよ。

• 3月28日
柊0803

バス、電車、飛行機は生後2ヶ月から乗っていますが、乗り物好きですよ~!
目新しい物も多く、外見ながら一生懸命おしゃべりしてます(笑)

景色が動くのが面白いのか機嫌はいいです😁
ただ飽きるのか、15分以上になるとジッと座れず動きたがります😅

りーにゃん♡

うちも乗り物系めっちゃ好きです!
こないだパパの会社まで電車で1時間かけて行ったんですけどシートに座ってずっと外見てました(*´꒳`*)凝視でした♡笑