※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

田舎の広い家に、義両親と同居してます。甥っ子達がうちの子より年上な…

田舎の広い家に、義両親と同居してます。
甥っ子達がうちの子より年上なので、もう使わなくなったベビー用品を持って来てくれます。
おもちゃだったり、チャイルドシートだったり、大きいものばかり。
ありがたいのですが、気になるのが、私達の知らない間に無言で置いて行くので、誰がくれたのか分からない事です💦
ほとんどが座敷にあるんですが、普段入らない部屋だから、気付いたら増えてるし笑
後日連絡がある訳でもなく😂

使ってね!って事なのか、大物処分市なのか。。。笑

ありがたく使わせていただきますが😂😂
あ、もちろん会った時にお礼は言ってます😂

コメント

のどっち

うちもですーw
ただうちは何となく分かるので落ち着いたらLINE入れてお礼言いますねw
もちろん、次来たときもお礼言いますww

• はる

はる

同じなんですね😄
    なんで分かるんですか!!笑

• 3月28日
  • のどっち

のどっち

うちは旦那のお姉さん2人居るんですが一番上のお姉様は小2(女)の一人
    二番目のお姉様は5歳(女)、3歳(男)、1歳(男)の子達ですがお下がりは一番上のお姉様から必然と二番目のお姉様、あたしのとこに回ってくるので大体2番目のお姉様からなんだなーってw

• 3月28日
  • はる

はる

なるほど!
    お姉様方、姉妹なんですね!

• 3月28日