※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
妊娠・出産

3月31日予定日の経産婦の方、お産の前兆はありますか?4月2日以降が良いと思っているけれど、どうなるでしょうか?

【3月31日予定日の経産婦の方いますか?】
初めまして!
二人目妊娠中の経産婦です。
正期産に入ってからも特に兆候もなく今まできましたが、今朝ついにおしるしがありました😄
主人の仕事の予定やら色々とあり、4月2日以降が良いと思っているのですがどうなることやらです。
経産婦の方です31日予定日でまだ出産されていない方、お産の前兆とかもうありますか??

コメント

mmmmmm

友達が3月30日予定日です!
二人目です、おしるしが一昨日きたらしいですが、何ともなくぴんぴんしてますww
今も私の家で遊んでますwww

• ていと☆

ていと☆

予定日間際でもまどかさんのところに遊びに来るなんて気心しれた仲なんですね!!😃
    自分が意識し始めたからなのかやたら胎動を感じ始めた気もしなくはないです。
    ご友人に無事にご出産されることを願っていると伝えてください。

• 3月28日
  • mmmmmm

mmmmmm

ありがとうございます!
    私も4人目妊娠中なので、なんかあったらすぐ病院連れていきますwww
    旦那が仕事でいないので、近所の私の家にいた方が一人より安心とのことで、毎日きてますwww

• 3月28日