※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクはストローマグで飲ませる方がいいですか?哺乳瓶卒業のタイミングはいつ頃でしょうか?

今日の一言に、そろそろ哺乳瓶でミルクは卒業を…と書いてあるのですが、完ミの方はどれくらいで哺乳瓶卒業しましたか?🤔

うちは今、1日2回(15時頃と寝る前)ミルク飲んでます。
まだ哺乳瓶使ってます。
お茶や白湯はストローマグで飲んでいて、今コップ練習中です。
ミルクもストローマグとかで飲ませた方がいいんですか?

コメント

あーちゃん

哺乳瓶であげてます!
私もそれが出てきた時にストロー使えてたので
ストローマグにいれてあげると、飲んでくれませんでした😭(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    でも確かに、ミルクといったら哺乳瓶!って感じですよね😭笑
    私もこのまま哺乳瓶であげようと思います( ¨̮ )︎︎

    • 3月28日
kikikoko

1歳過ぎて卒乳でしたが最後まで哺乳瓶でしたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私も卒乳まで哺乳瓶でいいやーと思っていたので安心しました😊

    • 3月28日
あすか

哺乳瓶であげてます(^^)
お茶はストローで飲めてるし、ミルクは哺乳瓶でいいかな…と😂
卒乳まで哺乳瓶であげる予定です笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!🤗
    私も卒乳まで哺乳瓶にしようと思います✩

    • 3月28日
deleted user

全然哺乳瓶でいいと思います😅💦

  • ママリ

    ママリ

    安心しました😊
    このまま哺乳瓶で卒乳までいこうと思います!

    • 3月28日