※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

生理予定日から2本線が薄い検査薬、妊娠検査薬は陰性。これは陰性と考えていいでしょうか?

ご理解のあるかたのみ返信お願いします。
無知なものですいません。

生理が4日間来なくて
生理予定日から出来る検査薬では2本線が薄く出ます。
妊娠検査薬では完璧な陰性です。

これは陰性ということですかね💭?
年子希望で妊活中です

コメント

hcgの分泌のスピードは人や排卵日がいつかにもよって変わるので
とりあえずは陽性で、
また生理予定日から7日経った頃に検査薬を試されてはどうでしょうか😂

ももり

生理予定日から判定できる検査薬だと陽性反応が薄く出てるけど、
生理予定日1週間後から判定できる検査薬だと陰性反応ってことですかね?🤔
まだ生理遅れて4日目なんですよね?😃
だったらまだ陰性と決まったわけではないと思いますよ😃
生理遅れて7日目にまた検査薬してみた時の反応で分かると思います😉
ドキドキしますね💓💦

早期妊娠検査薬でうっすらでも陽性が出ているのなら、可能性はあると思います😊✨
普通の妊娠検査薬は生理予定日から1週間後で使えますし、排卵日がズレてたかもしれないので、もしかしたら生理予定日から1〜2日しか経っていないのかも?🤔
それだと、早期の検査薬しか反応しないって事も考えられますよね‼︎
もう1週間待って検査薬をしてみてはどうでしょうか?(^^)
妊娠しているといいですね‼︎*