※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

おはようございます☀️みなさんは妊娠中最後の美容院いつ行きましたか?7…

おはようございます☀️みなさんは妊娠中最後の美容院いつ行きましたか?7ヶ月入って最後に行こうと思うのですが髪の毛洗ってもらう時いろいろ態勢とか不安で…💦

コメント

( ´﹀` )

先日行ってきました🙂
周りと比べると、臨月なみのお腹をしている私ですが😭😭私は全然大丈夫でしたよ✨

• ♡

私も1人目の子よりお腹がかなり出ていて上向きになるのが不安です💦
    上向いて髪を洗ってもらう際辛くなかったですか?

• 3月28日
  • ( ´﹀` )

( ´﹀` )

胎動がすごいですが私は問題なかったです🙂不安でしたら、ご自宅で5分間程仰向けになってみても良いかもです😌✨

• 3月28日
  • ♡

仰向けになってみたら10分くらい大丈夫でした😊

• 3月28日
  • ( ´﹀` )

( ´﹀` )

でしたら、大丈夫だと思いますよ🙂
    後は、美容師さんが妊娠していることを知らないようでしたら、一声かけておくのも良いかと思います✨

• 3月28日
  • ♡

わかりました( •̤ᴗ•̤ )
    ありがとうございます😊

• 3月28日
ちこ

私は出産1月前なので9ヶ月とかに行きました笑
多少大変でしたけど、知り合いの美容師さんなので声かけてもらいながらやりました笑

• ♡

知り合いで美容師さんいると気遣いもあまりなく落ち着いてできますね( •̤ᴗ•̤ )

• 3月28日
けむし

私も7ヶ月の時行きましたが、カラーもしたので時間がかかり、シャンプーより座りっぱなしが辛かったです😫
腰が痛すぎてもうどうにもこうにも座ってられなくてモゾモゾ動いてました💦カットだけにすればよかった…と後悔したのを覚えてます。

• ♡

長時間はやっぱりきついんですね😔
    美容院いくときは予約の時とかお店行った時に受付時に妊娠中ってことは伝えたりしましたか?

• 3月28日
Reeeeee

37週でカットに行ったのが最後でした‼✨
張りとかなく、体調の良い日に行くのが良いですよ☺

• ♡

体調いい日を見計らって行こうと思います😊

• 3月28日
miki

全然産まれる気配無いし、行きたくなっちゃったので予定日だった日にに行きました🙌美容師さんには驚かれましたが😅
翌日に陣痛来て産まれてびっくりでしたが(笑)

• ♡

予定日になんてすごいです😳
    わたしもびっくりです😳

• 3月28日
mi_mama

私は9ヶ月で行きました☺️妊婦であること伝えたら配慮してくれましたよ👏マツエクは、出産前日に行きました!笑

• ♡

伝えると配慮してくれるんですね😊
    受付時に伝えようと思います( ¨̮ )

• 3月28日
ゆでたまご

ついこの間行ってきました!
お腹が苦しくてシャンプー中息がしづらくなり、死ぬかと思いました😂
いつもだったらシャンプー中は眠くなり極楽の時間なんですが、、、その日ばかりは早く終われと願ってました😂
もっと早く行けば良かったと後悔しています、、、

• ♡

早い方が安心ですね💦
    お腹の方は大丈夫ですか😔??

• 3月28日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

シャンプー中も胎動はしっかりあったので大丈夫でした!😌
    産後いつ行けるかわからないし、ギリギリに行きたかったのでこんなことになってしまいました😭

あとシャンプーするときの椅子が足が上まで上がるフルフラット?タイプだったのも原因かと思います💦

• 3月28日
ih

38週でした😂
生まれるちょうど1週間前でした😂
担当さんもこまめに声を掛けてくれたし私は仰向けとかも苦痛じゃなかったので大丈夫でしたが、なかなかチャレンジャーだな、と自分で思いました😂
1人目は36週の時に行きました!

先週、37週で行ってきました😊
カラー、パーマ、カットで3時間ほど!いつもお願いしてる担当さんいわく、めちゃくちゃ急いでやってくれたみたいです😂❤️

• ♡

3時間😳😳
    おつかれさまでした( •̤ᴗ•̤ )
    気遣いもありがたいですね♡

• 3月28日