※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h。
妊娠・出産

39週3日で夜中に出血があります。おりものと混ざっている感じではなく、胎動が激しくトイレに行くと出血しています。これはおしるしでしょうか。病院に電話した方がいいでしょうか。

39週と3日目なのですが最近夜中に出血があります。
おしるしはおりものと混ざってるって聞くのですが、
おりものに混ざって出血してる感じでもなく胎動が激しくてトイレに行きたくなり行ったら出血してる感じなのですがこれはおしるしなんでしょうか。
それとも病院に電話した方がいいんでしょうか。

コメント

ととこ。

判断つかないので病院に電話してください😃

• h。

h。

ありがとうございます。
    してみます。

• 3月28日
しょこ

おしるしだと思います!私もおりものに混ざってる感じではなかった、、と言うかおりものに混ざると初めて聞きました!大量出血や腹痛を伴うなら連絡した方がいいですが、少しなら大丈夫だと思います!
絶対とは言えませんので、気になるなら電話してみてください!

• h。

h。

ありがとうございます‼︎
    今日の出血はちょっと量が多い気もするんですが腹痛は気になるほど無いので、もう少し様子を見てみます。

• 3月28日
たらお

病院に電話して確認した方がいいと思います!

私の場合は数日前に少し血が混ざったおりもの出て数日なくて出産の朝方に少し出血して痛みも出て多めに出血し初めて痛みの間隔がではじめて病院に連絡して行ったらそのまま入院→出産でした!

• h。

h。

今日はいつもより子宮がキューっとする事が多く陣痛もそろそろかなと覚悟してる所です。
    一度電話してみます‼︎

• 3月28日
  • たらお

たらお

大変だと思いますが頑張ってくださいね!

• 3月28日
  • h。

h。

頑張ります!

• 3月28日