※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
妊娠・出産

吐気やフラフラ、食欲不振で貧血か後期つわりか悩んでいます。同じ経験の方いますか?吐き気がつらくて眠れません。

4日前くらいから、時々吐気、フラフラします。ご飯もあまり食べれず。ただ吐いてはいません!軽い後期つわりなのでしょうか?それとも貧血ですかね?採血でもともと貧血とは言われてるのですが…同じような症状経験がある方いらっしゃいますか?(>人<;)とにかく吐気がシンドくて寝付きが悪いです。

コメント

らむ

貧血も後期悪阻もあると思います!
私は貧血無かったのですが、後期悪阻で前期より更に匂いに敏感になって吐いてました💦

• こつ

こつ

もう吐きたくないですよね(>人<;)早く治って欲しいです‼︎

• 3月29日
こぶたろ

後期つわりありましたー!!!
吐き気がひどく。吐いてはいませんが…
フラフラしながらトイレに行ったりしてました!
ご飯は食べられましたが、歯磨き粉が気持ち悪すぎて歯磨きの時間が苦痛すぎました!(笑)

• こつ

こつ

歯磨きの時間辛いのすごく分かります‼︎汚いですが、トイレの前で歯磨きしてます(>人<;)

• 3月29日