コメント
蓮
私の娘もまだしてない気がします。
むしろ泣いてます(笑)
個人差はありますよ!大丈夫です!
パチパチ出来るようになってるじゃないですか!
真似するようになります!
May♡E
ウチの息子は、バイバイじゃなく おいでおいでをしてました^^;
あれ?と思いましたが、ちょっとしてバイバイもするようになりました^^*
本当に個人差です( •̀ᴗ•́ )/気にしなくて大丈夫ですよ!
-
あちゅみか
ありがとうございます。気長に待ってみます。
- 3月30日
UTANO
もう、これは一言
個人差です!!!笑
全然気にすることないですよ☺️!
バイバイの動きに興味がないだけです!!
-
あちゅみか
確かに。興味ないみたいな感じです。ありがとうございます(*^^*)
- 3月28日
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
子供の成長は個人差なので
気にする事ないです☺️
焦らない事が必要だと思います。
周りは周り 自分の子は自分の子の成長です。
-
あちゅみか
焦りすぎてました。ありがとうございます(*^^*)
- 3月28日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
バイバイはいつの間にか出来るようになってましたがパチパチはまだやらないです!やっぱ個人差なんですね(^^)
-
あちゅみか
個人差ですね。気長に待ってみます。ありがとうございます(=^ェ^=)
- 3月30日
ゆーめ
うちはチョコチョコしてはいましたがなかなかバイバイってして欲しい時にしてくれなくて1歳すぎたら急にちゃんと人にバイバイできるようになりました!うちはもう歩くけどまだ歩けない子だっているし1歳半の検診までまだあるし大丈夫じゃないですかね❤️ちなみにうちはバイバイは手を振るんじゃなくてグーパーグーパーってしてます😅それがバイバイらしいです。
-
あちゅみか
個人差ですね。気長に待ってみます。ありがとうございました。(=^ェ^=)
- 3月30日
asa
うちの娘は
未だにバイバイをちゃんと
してくれません(笑)
バイバイは?バイバイは?
って言ってもしてくれるときと
してくれないときがあります😅
ほんと気まぐれです😅
-
あちゅみか
ありがとうございます。気長に待ってみます(=^ェ^=)
- 3月30日
あちゅみか
ありがとうございます。ゆっくり待ってみます(*^^*)