※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
妊娠・出産

お風呂後に出血があり、痛みはないが不安。病院は安静を。同様の経験ありますか?

お風呂に入る前に少し下腹部が痛く、
入った後バスタオルに少量の鮮血がありました。
その後痛みはなく、念のため病院に電話をしたら
安静にして、また出血があったり続くようなら連絡して下さいとのことでした。
中期の出血は少量といえど少し不安になってしまいます。
胎動もあるので、あまり心配はいらないとは思うのですが...💦
皆さんはその様な経験ありますか?

コメント

mikky

私は頻繁に出血してました💦
そのたんびに病院いって、止血剤の注射されて、内診にエコーで様子をみて、無事に出産しました!(﹡´◡`﹡ )

  • ひよこ。

    ひよこ。

    そうなのですね✨
    無事出産できてよかったですね💖
    わたしも、はやく無事に出産したいです!
    出産するまで不安がたくさんあるので...💦
    出産したらしたで、また別の不安や悩みがあるとは思いますが笑
    母子健康で無事出産することが何よりですよね☺️

    • 3月28日
あ

トイレ後に少量の出血があったので
夜でしたが電話をして、不安なので
すぐ病院へ行きました!
赤ちゃんに問題は無かったです✦ฺ
張り止めをもらいました。

  • ひよこ。

    ひよこ。

    そうなのですね!
    わたしは電話しましたが、
    すぐ病院に来てくださいとは言われませんでした💦
    行ったら安心するかなと思いますが、言われていないのに行くのもなぁと😓

    様子見てみます!

    • 3月28日