※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

今妊娠14週なのですが、パートナーから風俗に行っていい?とかセフレ作っ…

今妊娠14週なのですが、パートナーから風俗に行っていい?とかセフレ作っていい?とかそういった事を頻繁に言われます
もっと妊娠初期の頃、絨毛膜下血腫と言われやっと出血も収まりかけつわりも軽くなりつつあります
個人的にはもっとお腹の子のために安静にしていたいし夫婦生活をしたい気持ちも全然ないんです
年が1周り以上も離れてるから仕方ないのかもしれないですが、とてもストレスを感じてます
他の妊婦さんはどうしているのか気になります

コメント

deleted user

ご主人は手伝いだけじゃ物足りくてガマンできないんですか?💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中になりました😰
    私はセックスこそしませんでしたが、手伝いはしてましたよ。

    • 3月28日
  • めい

    めい

    あずささん、はじめまして!コメントありがとうございます
    嫌々してあげるのも違うのかなと思って、極力何もしてません

    • 3月28日
chataro

ご主人は妊婦検診に一緒に行ってくれてますか?
もし連れて行った事が無いのなら、1度連れていってみては?
私は検査薬で妊娠が発覚して産婦人科に行ってから、現在まで毎回必ず旦那と妊婦検診に行き、超音波で赤ちゃんの大きさや心拍などを確認して、毎回2人で感動していますよ。
男性は自分の体に変化が無いから、実感が湧かない人も居たりしますよね。
だけど、現実にめいサンの体の中で動いてる赤ちゃんの姿を見たら何か気持ちの変化があるかもしれませんよ。
妊娠中でも夫婦生活をする人が居るって聞きますが、性感染の危険性もあるから、あまり良くないらしいです。
風俗に行っていい?とかセフレを作っていい?とかって、妊娠前からも言われていたんでしょうか?
私には考えられません。
なんでそんな無神経な事が言えるのか理解が出来ません😣
年齢が一回り違うようですが、めいサンが年上なのですか?
私も一回りまで離れてはいませんが、旦那は4つ下です。
でも、仕方ないとか思うのは違うと思いますよ。
結婚しているのに、風俗だのセフレだの言ってるご主人がどうかしてます。
ご主人の事を悪く言ってしまい申し訳ありません😣💦
だけど、やっぱりヒドイ😭
もう少しパパになる自覚を持ってもらう様にハッキリ言うべきです。

  • めい

    めい

    CHAさん、コメントありがとうございます
    旦那のほうが13個上です
    初回の検診は一緒に来てくれました。それ以降は仕事の都合などで一緒には行けてないですが、毎回の検診の結果は共有してお互い喜んでます
    ただ妊娠してから自分の体調を優先させてもらってて4ヶ月そういう行為が無いことをだいぶストレスに感じているようです😥
    私の言い方とかも考え直してみようとみなさんのアドバイスを読んで思いました
    CHAさんも親切なお言葉ありがとうございました

    • 3月28日
  • chataro

    chataro

    えーっ!?ご主人が上なんですか?
    めいサンがおいくつの方なのか知りませんが、仮にめいサンが20歳だとしても相手は33歳で立派な大人ですよね。
    しかも13歳も若い奥様もらっといて、まだ不満なんですね。
    いつまで落ち着かないんだ‼って思っちゃいました😅
    年下なら年下なりの可愛さを全面に出して『そうゆう事を言わないで😢私も辛いんだょ』って、泣き落とし戦法で頑張ってみてください。

    • 3月28日
りーまま

主人自身何かあったらと怖くて
ほぼほぼしませんでした💦
(どこかに通う等も無かったです)

ぷーちゃん

思いやりの気持ちは無いのかという観点で話し合えないですか?
妊娠している奥様にそんな心無いこと言える旦那様の気が知れないです。
今は安静にして、お身体1番に考えたほうがいいですよ。無理しないでください(*^^*)
お腹が出てからは旦那は心配なのか求めて来なくなりました😅

  • めい

    めい

    ぷーちゃんさん、はじめまして!コメントありがとうございます
    優しいお言葉ありがとうございます
    お腹が目立ってくれば少しは変わるものなんですね!

    • 3月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    そればかりは人によると思いますよー!
    お腹出てても気にならない人もいるだろうし♪
    今は赤ちゃんの事考えて本番は控えたいけどお手伝いするとか、風俗やセフレはやめてほしい。発言だけでも悲しくなるって伝えてみてはどうですか?

    • 3月28日
  • めい

    めい

    そうですね!アドバイスありがとうございます!!
    みなさんのアドバイスを読んで、私もそう言わせてないか考え直してみようと思います!

    • 3月28日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    いい奥様ですね😭無理はしないようにしてくださいね♪

    • 3月28日
deleted user

つわり中は無理でしたが、安定期に入ってからは月1でした😊

  • めい

    めい

    さやかさん、コメントありがとうございます
    安定期に入ると大丈夫なんですね!
    彼も安定期に入れば多少はできるというのをネットで調べているようで、安定期はまだなの?と聞かれる事もあります😥そう言われるとより気分も下がるというか…難しいです

    • 3月28日
♡Mママ子♡

なんかご主人?思いやりがなさすぎて先が思いやられそうですね😢
私一人しか産めてないですが妊娠は三回してます。
妊娠中はしてないですがそんな事言われた事ないです💦

かちん

うちは手と口でしてあげてますが仲良し自体はしてないです。
私があまり性欲がないので
むしろ私から風俗行ってきなよって言ってます 笑

  • めい

    めい

    かちんさん、コメントありがとうございます
    私もいっそのこと、風俗行ってくれって言ってしまいました😥

    • 3月28日
deleted user

そんなこと言われるんですか💦
私の所は旦那が我慢してくれてます(´·_·`)
でもすごいしたいんだろうな〜って時は体調が良ければ相手にするし、途中でお腹が痛くなったり張ったりしたらやめようね。と最初に話してからしてます!

  • めい

    めい

    ゆきさん、コメントありがとうございます
    とても思いやりのある会話ですね!!
    私の断り方とかも一度考えてみます!

    • 3月28日
deleted user

妊娠前から度々浮気され
妊娠中もされました✋🏻
妊娠中はやはり気が乗らないですし
外で済ませてもいいけど
感染症や病気が怖いから
あたしには一切触るなと
いうことで落ち着いてます😅( 笑 )

女は妊娠してから色々我慢してるのに
なぜ男は性欲一つ我慢出来ないんですかね☝🏻️
情けない☝🏻️

みっ📛

水商売の店主をやっているのですが、俺は行かない行かないって言ってるのに無駄に詳しいのと お友達と話す時ペラペラ店名言ってきます
私も1周離れてるので不安ですが、妊婦中はエッチ出来ないと思って 欲求不満なのかもしれません。。
軽くならヘーキみたいなので誘ってみたらどうでしょう!

deleted user

最低なパートナーですね………

みこ

そんなこと言う人と一緒にいられないです、、
話し合いの末離婚になるかもです
私は手伝いはしてました
しなくても言わなかったと思いますが、、

ティアラ

そんな発言
ドン引きですね、

はるにゃん

そんな事いうんですか?
酷すぎませんか、旦那さん。
とゆうか、普通は結婚したら
奥さんしかそおゆう体の関係は、
持たないもんじゃないんですか。。
何考えてるんですかね(`;ω;´)

妊娠初期の頃にそおゆうことに
なってたのなら尚更
奥さんに対して
思いやり持ってあげないと
いけないんじゃないかと…

そおゆうこと言われると
影で実際何をしてるか
分からないですし
浮気されそうですよね😭💔

妊娠中ってお腹の張りがあったり
気分の浮き沈み、情緒不安定など
ただでさえ色々と大変なのに、
そんないつもいつも
行為をしたいわけじゃないですよ
女性は、お腹にみごもってるんですから(´・ω・`)

元旦那になりますが、
私のところは、手でするか
どうしても耐えれない時は、
激しくしないで優しめの行為を
していました。
ですが、やはり普段みたいには
頻繁にはしてなかっです。。
元旦那は、制欲が強い人だったので
かなりキツかったとは思います。。

旦那さん、もう少し
理解してくれるといいですね(`;ω;´)
同じように
妊婦になってみないと
分からないんじゃないですかね?…

  • めい

    めい

    はるにゃんさん、コメントありがとうございます
    私は元々抑うつ気味で薬も飲んだりしてて、妊娠してから気分の上下も激しくて、好きな人だからこそ日々言われるのがストレスになってるところもあるかもしれません😥
    優しいお言葉ありがとうございます
    色々上手くいくように考えてみます!ありがとうございます✨

    • 3月28日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    いえいえ、
    少しキツイ言い方して
    すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    めいさんは、
    何も悪く無いですよ😢

    そりゃそうですよね。
    パートナーですし、
    子供の父親ですもん。
    理解してほしいのに
    してもらえないのは
    辛いですよね(´・ω・`)

    妊娠中にわかってもらえなくて
    我慢もしてもらえないなら
    この先が不安になるじゃないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    お一人の身体じゃないんで
    体調面、気をつけてくださいね😔
    あんまりストレスを抱えては
    お腹の赤ちゃんに悪いですよ(´・ω・`)

    ちなみに私も二人目妊娠中の
    妊婦でして8月に出産予定です!
    お互い楽しい
    マタニティライフ
    送れるといいですね😃❤️

    • 3月28日
ぴーまん

ほぼ毎晩手伝ってますが、
妊娠初期に全く同じこと言われてました!!
ハァ?!って感じですよね😡🌋

それも一度ではなかったので、その度にケンカしてました👊

今は全く言わなくなったので
わかってくれたのかな?と思ってます。
めいさんの気持ちを伝え続けるといいと思います(o^^o)

みるく

うちの旦那さんは
妊娠中は怖くてできないっていうので
お手伝いはさせてもらってます❤️

ぺんね

それはちょっと旦那さんの人格を疑ってしまいます。
私は4ヶ月目からは週1,それまではつわりでできなかったので口や手でしてあげました😊4ヶ月目にはいってから私も性欲強くなったのでバランスとれてるかなと思います。

ぴち

そんな人がいるんだと驚きました。
性欲も我慢できず、自己処理もできない人がお父さんになれるんですかね。。母体が1番大切なのに。しかもつわりで辛い中1番身近な人にそんな事言われて辛いですよね。。年齢が一回り違うと言っていますが、いくつになってもそういう人は言ってくると思います。一緒に検診に行けるなら、最低旦那は直接担当医に怒られたらいいと思います。