※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

突発性湿疹で熱が下がった後も寝付きが悪く、音に敏感になった経験がある方いますか?特に子供が音に敏感で、改善した例が知りたいです。

突発性湿疹の熱出た下がってブツブツでて(←イマココです)

ここ数日熱出てからもっと寝付き悪いのと音に敏感になった気が…今は熱下がったはずなのに😭

初めての高熱やってから、更に寝付き悪いのと音に敏感になった方いますか?それはその後ずっとですか?数日だけですか?

元々音に敏感だったお子さんがいてこれをしたらマシになったよ、という方いませんか。二階にいても1階のトイレのドアの音で起きたり喋り声で起きたり誰かが音出す度にイラッとしてる気がします😭

コメント

J,mama

熱下がった後のが
グズグズで寝つき悪かったですよ😭

ブツブツが綺麗になくなって
1日ぐらいで急にまたぐっすり
寝るようになりました😊

• ひい

ひい

ねるようになるんですね😌

• 3月27日
みるきぃ♪

今月初めに突発にかかりましたが、解熱後の方が日中のグズグズや夜泣きが悪化した気がします💦
確か3~4日ぐらいでいつも通りに戻ったような…。

うちの息子も寝付きは悪いしちょっとした物音ですぐ起きてしまったりとかなり敏感なのでお気持ち凄く分かります😭😭
歩けるようになってからは日中極力疲れさせればグッスリ寝てくれる日が増えてきましたが、7ヶ月だとまだ疲れさせると言っても難しいですよね^^;

• ひい

ひい

日中のグズグズ凄いです寝起きも凄く機嫌悪くて😅
    夜中は完母だからか3時間で泣きます。昨日か一昨日はそれより短くて😅
    これからずっとじゃなくて数日で戻るなら良かったです😂

• 3月28日
まゆ⁂

突発は熱が出てる時より湿疹が出てる時のほうが機嫌が悪くなるので、治るまでの辛抱です!

• ひい

ひい

治るまでなんですね🙃

• 3月28日