※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
家族・旦那

産後2ヶ月と少しです👶🏼パソコンをHDMIで繋いでテレビ画面でYouTubeを見…

不快に思われた方は、すみません💧

産後2ヶ月と少しです👶🏼
パソコンをHDMIで繋いでテレビ画面でYouTubeを見れるようにしています。
そしてYouTubeのアカウントは主人のアカウントです!
自分の携帯でYouTube見るのも同じアカウントでみているみたいです
「○○も(私)YouTube見ていいよ」と言われたので私も見ています

今主人が仕事に行ったので
世界仰天ニュースを見ようとキーボード入力で
se、まで入力したところで過去に検索してた履歴の文が出てきました…
これって過去に検索したやつですよね…😥
確かに出産の1ヶ月前から夫婦生活は減りました、、
ですが産後1ヶ月経って許可が出てからは、痛くても性欲が無くても週1回は応じています。
画面を見て固まっちゃって…
びっくりというか、正直ショックです( ; ; )
寝不足だしお風呂もゆっくり入れず、両手でご飯を食べれたらと願う日々でクタクタです…
なので正直週1でも頑張ってる&多い方だと今まで自分の中で思ってました😔
あの文を見てから、週1なんかじゃダメなのか…このままだと他の人で発散されるのか?なんて思ってしまいます…😥
みなさんだったら何か言っちゃいますか?
それとも何も言わずに過ごしますか?
悲しさと不安で心が痛いです(;_;)

読みづらい文章ですみません、、

コメント

ゆり(24)

私だったら目の前で検索するふりしてその時初めて見つけたかのように「なにこれー?」って言います笑
見つけちゃったのはただの偶然ですし😅
ちゃんとしてるのにまだたりないのー?って思ってること言いますよ😊
ふざけてではなく真面目な感じでです!怒るのもなしで!
ちゃんとショックを受けた感は出したほうがいいと思います!

  • Raa

    Raa

    わ!!( °_° )なるほど!
    確かにふざけた感じには言えないです…
    話す時、怒る以前に泣いてしまいそうなので頑張ってこらえます😞💦
    しっかり伝わるように話さなきゃダメということですね!ありがとうございます(T_T)

    • 3月28日
ありす

うちの旦那は性欲が強いので、子供が2人産まれてからもほぼ毎日してますよ(*^^*)

私ならパソコンの事は言わずに、夫婦生活足りないと思う?って聞いてみます!

  • Raa

    Raa

    主人が嫌いなわけじゃないので本当なら毎日でも応じてあげたいんですが今はきついです…😞
    最中に子どもが泣き出してしまった時はどうしてますか?(;_;)

    確かにラフな感じで聞いてみるのもいいかもしれませんね😲ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 3月28日
  • ありす

    ありす

    体力的にも辛いですよね。寝不足もありますし(>_<)
    中断して寝かせてからもう一度します!基本、夜寝かせた後か朝起きる前にしてます(*^^*)

    うちの旦那だったらパソコンの事を出したら言いづらくなりそうなので😅
    頑張ってくださいね♡

    • 3月28日
  • Raa

    Raa

    そうなんですよね(;_;)
    最中に娘が泣きだした時に、私が「あやしてくる」って中断して寝かしつけたあとに再開したんですけど、今までのように自分たちのペースでできない&中断という形でいきなり落とされて再開するまで性欲を保たなければいけないというのがきつかった様子で
    数日後の最中にまた泣き出した時に、
    中断させまい、私をあやしに行かせんぞという感じで
    「行ってあげんと!」て言う私を押さえつけて最後までされた事がありました。
    それ以降はもっとしたくなくなりました💧

    結婚、妊娠期間、産後、本当に難しいですね😞
    嫌な方向にいかないように頑張ります(T_T)

    • 3月28日
  • ありす

    ありす

    わかります。
    1人目の時は泣いてても死ぬわけじゃないと行為を続けられたりして喧嘩を良くしてました。
    でも旦那からしたら、私が子供中心になりすぎて淋しかったり、自分のいる意味を確認したかったんだと思います。男性はすぐにパパに切り替えられないって言いますし。
    なのでうちは、朝しようとしてダメだったら、次は夜って感じでしてます。我慢させてしまった時は、子供が寝たタイミングで自分から誘ったり。

    子育て家事でいっぱいになってしまいますが、落ち着いてきたら旦那さんと2人でテレビを見たり、お話したりする時間が持てるようになればいいですね♡
    ちなみに、旦那が夫婦生活が少ないと言ってきた時は、まだ子育てに慣れてないから自分に余裕がないの!リズムが掴めるまでもう少し待って!と何度も言ってました笑

    • 3月28日
  • Raa

    Raa

    悲しいですよね💧

    妻は急に疲れで廃人になってそのフォローを頑張り、初めて繊細な新生児(しかも女)のお世話を協力をして、なぜか妻は子どもの前では必ず笑顔なのに自分が誘うと顔色が変わり拒否。
    考えてみましたが、確かに私が男だったら辛いです、、

    落ち着いたら前みたいに楽しい会話したり仲良く夫婦生活送りたいです☺️💕
    参考になりました( ; ; )🙌
    今はとりあえず喧嘩にならないように理解してもらえる努力をしてみます😂

    • 3月28日
  • ありす

    ありす

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    せっかくお互いが好きで結婚したのに出産がきっかけで仲悪くなってしまうのは辛いですもんね(>_<)
    旦那さんに仲良くいたい気持ちを伝えたら嬉しいと思います!
    Sさんが子育てに慣れるまではもう少し我慢して貰わないとですね💦

    • 3月28日
もちもち

ただ単にどうなるのかなぁ〜って気になってみてみただけではないでしょうか😳?この検索画面みても、特に何も感じませんでしたけど…どの分で気になることがあるんですか??

  • Raa

    Raa

    2日に1回のペースの誘いを断ってます😥
    それなら口でお願い…というのも
    頭をおさえられ近づけられても嫌だー、と突き放すように断ってしまってるので、
    それでストレスになって調べたのかなと思います😞
    思い込みなんですかね…💧

    • 3月28日
  • もちもち

    もちもち

    どうなんでしょう?
    もしかしたらSさんのことを思って調べた可能性はないですか😳?負担になってるのかなーとか、もしかして俺のこと嫌いになったんじゃ…とか🤨💦

    • 3月28日
  • Raa

    Raa

    優しい人なので、もしかしたらそうかもしれませんね…
    産後の自分に自信も余裕もなくただ断ってるので、逆に私が嫌われたんじゃないかって勝手に決めつけつつありました😥
    勝手にひねくれちゃだめですね、、
    ちゃんと向き合いたいです😔

    • 3月28日
  • もちもち

    もちもち

    優しい旦那さんならなおさらそうかもしれません💦真相はわかりませんが、これをきっかけになにかお二人にとってうまくいく流れになるといいですね😥!ただ、産後って実際きついと思うのでもう少しだけ待ってほしいとか伝えたり話し合いできるといいですね😭✨

    • 3月28日
  • Raa

    Raa

    下手に勘ぐらずに、プラス思考大事ですね😌
    ありがとうございます!😢
    素直に伝えて、うまくいくように頑張ってみます☺️

    • 3月28日
Raa

優しい人なので、もしかしたらそうかもしれませんね…
産後の自分に自信も余裕もなくただ何度も断ってるので、逆に私が嫌われたんじゃないかって勝手に悪い方に決めつけつつありました😞
ちゃんと向き合いたいです😥