※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

みなさんの旦那さん、ちゃんと毎日お風呂入りますか?入りますよね、普通…

みなさんの旦那さん、
ちゃんと毎日お風呂入りますか?
入りますよね、普通☹️

うちの旦那は汗かく仕事なのに
帰ってきてご飯食べて
ソファーでテレビ見ながら寝落ちして
(この時点でまだ着替えてもない)
叩き起こせばお風呂入らず
パンツ一丁でそのまま布団へin。

仕事で疲れてるだろうから
旦那が帰ってくる前に
私が一人でお風呂入れてるけど
もう毎日入れてもらおうかな。

あーきたない。

コメント

deleted user

帰ってきたらすぐ仕事着脱ぎますよ( 笑 )
なんなら1日2回入る日もあるくらいお風呂好きです!

  • りー

    りー

    そうなって欲しいです。
    帰ってきてすぐお風呂入るよう促しても
    お腹空いてるとか、疲れてるとか、
    やる事先にやってしまえば
    後が楽って事わからないみたいです🤷🏻‍♀️

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も汚くなる職業ですが、速攻脱いでパンイチでご飯食べます( 笑 )
    食休みしてお風呂に30分くらいはいってます!( 笑 )

    旦那さんはお風呂嫌いなんですね♪

    • 3月27日
  • りー

    りー

    仕事着のまま、汚い手で息子触ろうとします🙄
    お風呂に入ってしまえば
    ゆっくり入るのですが、
    極度の面倒くさがりです💧

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やだあーーーーーーーっ😳😳😳
    それはもしかして上がるのめんどくさいからじゃないですか?( 笑 )

    • 3月28日
  • りー

    りー

    もう一生浸かってろ!って感じです(笑)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー



    帰ってきて風呂で生活してくれた、いいのに、、って思いますよね( 笑 )

    • 3月28日
  • りー

    りー

    子どもをちゃんと躾けて、子どもに言わせようと思います☺️
    「お父さん汚い、臭い、ダメだよそれじゃあ」って(笑)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最高すぎます( 笑 )
    はやく!今すぐ!喋ってほしい!!( 笑 )

    • 3月28日
  • りー

    りー

    「お父さん汚いからこっち来ないで」とか言われれば、ちゃんとするようになりますかね(笑)
    女の子だったら確実かもですね(笑)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が言われたらごめん..お風呂入ってくるってなりますけどね( 笑 )
    あー男の子だとどうなんですかね😅

    • 3月28日
  • りー

    りー

    子どもに言われたらさすがにショックですね(笑)
    あ、あと性欲強めだから、「仲良ししたいから入ってきて〜☺️」って言えば入ってくるかもです(笑)
    息子溺愛してるから、効果ありかもしれないです✊

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しゅんってなりながら
    いつもよりゴシゴシ強めにこするかもです( 笑 )
    それ使えますね( 笑 )
    息子さん早く喋ってー😏😏😏

    • 3月28日
  • りー

    りー

    それか私がタワシで洗ってあげます☺️
    されたくなかったら毎日自分で入れって☺️

    さーちゃんさんと楽しい会話できて、最高でした!(笑)
    夜分にありがとうございました😊💕

    • 3月28日
3KidsAhAha

臭いね。
布団が。。



一緒の空間で寝たくない。。

  • りー

    りー

    午前中日当たり抜群なので
    布団カバー毎日洗って
    布団も干してます😩

    • 3月27日
ちむ

子供生まれる前は朝入るて、入らず寝ててすごく嫌でしたけど、今は子供入れてもらってるんで、夜入るようになって嬉しいです😄

  • りー

    りー

    朝にも入らずそのまま仕事行きます😑
    もう本当に汚いです、、

    • 3月27日
  • ちむ

    ちむ

    えっ!?それは嫌です😭😭

    • 3月27日
  • りー

    りー

    それが原因でレスになりました😩

    • 3月27日
わっか~

私の旦那はトラック運転手なので帰って来れたら入ります。
これから暑くなるから大変だぁ~

  • りー

    りー

    長距離だと大変ですね💦
    うちの旦那6時までには必ず帰ってくるから
    時間あるのに自分の好きなことばかりで
    本当に呆れます🤷🏻‍♀️

    • 3月27日
  • わっか~

    わっか~

    帰ってきても布団にインしちゃうから布団臭いですよ~
    旦那は旦那とうちの布団は別です(笑)

    • 3月27日
  • りー

    りー

    別々にしたいんですけど、
    ダブルの布団をずっと使ってて、、
    旦那の枕も触りたくないです😩

    • 3月27日
  • わっか~

    わっか~

    シングルの布団を買います(笑)
    そんなに高くないやつで~
    ファブリーズしてまダメですね(笑)

    • 3月27日
  • りー

    りー

    夏になる前にシングル2枚買おうと思います!(笑)
    ファブリーズが可哀想です。(笑)

    • 3月28日
そのか

うちの旦那も今まさにお風呂入らずソファで寝落ちしてますよ~!笑
外仕事で汗かいてますが、疲れてるのか度々寝落ちします😓
赤ちゃんがいるなら綺麗な方がいいに決まってるし、そのまま寝られると無性に腹立ちますよね😩笑
なのでうちはお風呂に入らないとベッドでは寝れないというルールにしています!

  • りー

    りー

    2回に1回は、起こさず朝までそのままにします😑
    ルールを決めても、何かしら言い訳して守らないし、、
    ソファで寝て風邪ひくの自業自得なのに
    またそれを理由にお風呂入らなかったりです。

    • 3月27日
deleted user

毎日入りますが朝シャン派なので布団とかパジャマとか汚いって思っちゃいます😥
なぜか足だけ帰ってきてすぐ洗うんですけどね…

  • りー

    りー

    足だけ洗うだけでも全然違います💦
    めちゃくちゃ足臭いのに
    足すらも洗わなくて、、

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足だけ洗うのにタオル使って朝またタオル使うので洗濯物増えて嫌だなって思っちゃいます😅笑

    • 3月28日
  • りー

    りー

    どうせならその時入っちゃって欲しいですね😅
    うちの旦那はお風呂入らないから水道の節約だ!とでも思ってるんですかね?(笑)
    洗濯するからむしろマイナスだよ!💢(笑)

    • 3月28日
あ

うちも、入らない事が多くて
叩き起こして
しょっちゅう文句言ってました。
布団には絶対寝せません✦ฺ
風呂入らないなら
ソファーで寝てもらってます!
仕事帰ってきたら即風呂。
そのあとご飯にしたら
入るようになりました!笑

  • りー

    りー

    私も帰ってきたら
    そのままお風呂へgoさせてみます😅

    • 3月27日
suu♡

ご飯食べてからだと眠くなっちゃうみたいなので、
帰ってきたら速攻お風呂です(笑)
帰ってくる時間に合わせて下の子とお風呂に入って、
帰ってくる時間に私達がお風呂あがるのですぐ上の子と入ってもらいます😅

もし寝落ちしたとしても起こすとちゃんと入ってくれます😅💦

そのまま寝られちゃうと困りますね😣💦

  • りー

    りー

    帰ってきて、息子をお風呂に入れて
    ってお願いしたら、
    嫌がらずに一緒に入ってくれますが、
    お風呂湧いたよって言って
    はーいって返事してから
    入るまでに30分はかかります💧

    • 3月27日
  • suu♡

    suu♡


    息子さんとなら嫌がらずに入ってくれるなら毎日そうしたいところですね☺️💦
    30分は長いですね😣💦
    うちの旦那も帰ってきて1回座ってまったりしちゃうと動き出すの遅くなりがちなので、
    帰ってきたら既にお風呂スタンバイできてる状態で直行スタイルにしてます😅

    • 3月28日
  • りー

    りー

    1人でゆっくり入りたいだろうからと、気を遣って私が入れてるけど、結局入らないから意味ないですね(笑)
    もう明日から、帰ってくる時間に合わせて着替えも用意して、お風呂直行プランに変更します!😅

    • 3月28日
  • suu♡

    suu♡


    せっかくのりんごさんの気遣いも無駄になっちゃってるんですね😣💦
    それがいいですね❣️
    これから暑くなりますし、毎日入ってもらえるといいですよね☺️🙌

    • 3月28日
ひな

うちの旦那も朝シャワー派なので、帰ってきてから入りません…
更に休みの日は近所に散歩くらいなら入らないので、金曜の朝入ったら月曜の朝まで入らないこともあります。笑
実は今まで歯磨きもしなくてずっと汚い臭いと言い続けて、最近やっと歯磨きはするようになったところなので、次はお風呂だなーと思ってます。笑
お互い苦労しますね😭😭

  • りー

    りー

    私の旦那はスポーツして汗かいてもお風呂入りません🤦🏻‍♂️
    平気で、「今日入らなかったら3日入ってないことになる〜☺️」って布団入りながら言います😩
    旦那が歯磨きしてるところ、片手で数えられる程しかありません(笑)
    あぁ、躾けることが山ほど、、
    うちはいつから子ども2人になったんだろう、、(笑)
    がんばりましょう😭

    • 3月28日
mako

うちも入らない人で何度言っても入りません…本当に嫌です。
ソファで寝落ちしてるのを叩き起こしても入る入ると言いながら入らなくて、歯も磨かないままベッドに行こうとするので何度も怒ったらそのまま朝までソファで寝るように…
本人は朝やるんだからいいじゃんって感じみたいですが、寝坊して朝もシャワー浴びずに出勤することもあったので、不潔だし教育に悪いからやめてと言い続けてもう疲れました😢
子供産まれてからは週末はお風呂入れてくれるようになりましたが平日は駄目です😭

  • りー

    りー

    ソファで寝落ちしても、ほっとけばいいんですけど、臭すぎて本当に頭が痛くなります(笑)
    どうしたらちゃんと毎日入るのか謎です😩
    お互いがんばりましょう😓

    • 3月28日
まゆ

うちの旦那も入らないで寝るときあります。

うちも、パンツ一丁で布団に入って寝ながら体かいたりしているのを見てると嫌になります。

シャワーでもいいから入ってって言うと疲れてるんだよって言われて喧嘩になります。

  • りー

    りー

    私も強く言ったら喧嘩になります💧
    ホント嫌ですよね☹️

    • 3月28日
  • まゆ

    まゆ

    たまに臭い時もあって、今ツワリとかで布団も干したり洗ったりマメにできないので、本当に嫌です。

    寝返りかなんかで体に当たったりするとイラッとしてしまいます。

    • 3月28日
  • りー

    りー

    悪阻きついですよね💦
    私も妊娠2ヶ月から産まれるまでずっと悪阻で苦しんでたので、、
    お身体に気をつけてくださいね😣

    朝出勤する前に息子にキスしようものなら、行った後に綺麗に拭いてます😑

    私も触れるのも嫌です💧

    • 3月28日
  • まゆ

    まゆ

    同じです。辛いですよね。
    ご丁寧にありがとうございます😊

    うちの旦那、顔とかも平気で洗わないとかあるので、ちゃんとしてって思います。

    キスですか!!子どもが産まれて、あのベタベタの体でぎゅーとかキスしたらイライラします。

    もー、汚い物だと認識してしまっているのかもしれません。

    • 3月28日
はるにゃん

元旦那が3.4日風呂入らなくても
平気な人間でした。笑

毎回、風呂入らずに
布団に寝転んでそのまま
寝るって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一緒の布団に寝てたので
汚いし気持ち悪いし
旦那だけどもうなんてゆーか
人として終わってるなと思ってました。。

仕事柄、同じく汚れて
汗とかもかいて帰ってくるし
ましてや、めちゃくちゃ足臭いし
もうほんとに毎日毎日
注意してもやめてくれなくて
言い合いして喧嘩の毎日でしたよー😑

後で入る、待って。の繰り返しで
結局、寝落ちって感じです。笑
変な話、歯磨きすら
しなくても平気な元旦那でした。

最低限の清潔感は、
持ってて欲しいもんですよね。。

元旦那なので
もう悩まされることはないですがww

  • りー

    りー

    もう本当に私の旦那と同じ過ぎて、、
    歯磨きなんてしません🤷🏻‍♀️
    子ども産まれてより一層潔癖気味になりました☹️

    • 3月28日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    全く同じすぎて勝手に
    親近感もってしまいました(´・ω・`)ww

    わかります。
    子供産まれてから
    酷さ増しました。。
    歯磨きもしないとか
    考えられないですよね、
    変な話、キスすらしたくなかったです。
    気持ち悪い。笑

    • 3月28日
  • りー

    りー

    子どもの教育にも悪影響ですよね☹️
    私もキス嫌です。(笑)

    • 3月28日
あきら

うちのは現場仕事で尚且最近暑い〜とか言ってる割に、お風呂は2日に1回です
たまに2、3日入りません

帰って来て制服脱いでご飯食べてお酒飲んで寝落ちです
帰って来てすぐお風呂に入ってと言っても入らず、やっぱり途中で寝落ちです
起こしても反応はするけど決して起きません
娘をお風呂に入れるのも嫌がるので、どうしたものかと頭を悩ませてます(´・ω・`)

  • りー

    りー

    アカが目に見えればいいのにって思っちゃいます🤷🏻‍♀️
    自分こんなに汚いのか、、ってなって欲しいです☹️

    • 3月28日
  • あきら

    あきら

    分かります(´・ω・`)
    でも、フケは見えてるはずなんですけどね…

    • 3月28日
  • りー

    りー

    枕も触りたくないです(笑)

    • 3月28日
  • あきら

    あきら

    同じく_(:3」∠)_
    服は服で臭いから、夜な夜なファブリーズしてます(´;∀;`)

    • 3月28日
︎︎︎︎۞🖐۞

仕事行く前(朝)と寝る前の2回お風呂入ります!
夜疲れてソファーで寝落ちしそうになると、お風呂入らないと頭ハゲるよ!と言って起こして無理矢理入らせます(((;꒪ꈊ꒪;)))

  • りー

    りー

    無理矢理起こしたら布団へinです。(笑)
    寝る前も臭いし、朝起きても臭くて参ります(−_−;)

    • 3月28日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    汗をかくのに放置してると体にカビがはえますよね( ˟_˟ )とくにこれからの時期は余計に( p′︵‵。)
    仕事終わったらそのまま玄関で脱いでもらってお風呂へ直行はどうですか?\( ・ω・ )/

    • 3月28日
  • りー

    りー

    今日直行させてみます!(笑)

    • 3月28日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    もし行かなかったら、寝てる間に上半身の本人が見えにくい場所に油性ペンでポツポツとカビみたいに落書きしときましょ😆
    カビがはえてる!ていえばさすがにビビりそうです(笑)
    お風呂への誘導頑張って下さい😆

    • 3月28日
4人のママ

前の彼氏は3日に一回くらいしか入りませんでした!

  • りー

    りー

    汚いですよね〜🤦🏻‍♂️

    • 3月28日
てりママ

全く同じです!作業着だけ脱いでご飯食べてゴロゴロ!で布団にIN💦
疲れてるのはわかるけどやめてほしいですよねー😵うちなんか朝歯も磨かないし、爪も言わなきゃ切らないし最低です😵😵😵
あんまり言い過ぎたら逆ギレ💧
終わってます😭😭😭

  • りー

    りー

    言い過ぎたら喧嘩になるので、最終的にはこの人のことだからほっとけーってなりますが、同じ空間に居る以上、清潔にしてもらわないと困りますね😓

    • 3月28日
  • てりママ

    てりママ

    ですよね!バイキンマンはほっといて、子供に愛情注ぎます(*^o^*)💕

    • 3月28日
ありす

うちは毎朝入ってます!
運動したりしたらシャワー浴びてます(*^^*)

  • りー

    りー

    朝は早くて、寒いからって絶対入らないです☹️

    • 3月28日
  • ありす

    ありす

    え、、
    それじゃぁ、いつ入ってるんですか?😳

    • 3月28日
  • りー

    りー

    平気で2日入りません😩
    息子お風呂入れてって言ったら
    喜んで一緒に入るんですけどね💧
    疲れてるだろうからって
    気遣ってるのが間違いですかね(笑)

    • 3月28日