※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

四月から2歳児向けの小規模保育園に入る予定です。入園のつどいで服装に悩んでいます。同じような経験の方いますか?

四月から保育園に行くことになりました。小規模保育という少人数で2歳児までの園です。
入園のつどい というものがあるのですが、(先生の挨拶等で30分程度)同じような方いますか??服装どうしたら良いか悩んでます。。

コメント

アロア

説明会ですかね??
普段着で大丈夫ですよ!
デニムとかでも良いと思います。
ジャージとか、家着みたいでなければ💦

• るんるん

るんるん

ありがとうございます❗️面接があって、今回のは先生たちや他の園児さんのの紹介とか簡単な出し物とかあるらしいです💡きれい目な普段着で行こうと思います♪

• 3月28日
mrhyママ

ワンピースとかで大丈夫ですよー(˶ᵔᵕᵔ˶)

• るんるん

るんるん

ありがとうございます❗️ちょっときれい目なワンピースとかで行こうと思います♪

• 3月28日
🫶

うちの子も4月から小規模保育園です!✨
説明会は普段着で行きました!
みなさん普段着で、お父さんが来てた方も居ましたが作業着でしたよ😂

• るんるん

るんるん

ありがとうございます❗️うちは面接があったのですがそれは普段着でした〜入園のつどいも普段着でちょっときれい目にしていこうと思います😊

• 3月28日