※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

切迫流産で自宅安静中。実母が手伝いに来ているが、夜桜に行っていいか聞かれてムカつく。

なんなんだろう。切迫流産で自宅安静中で実母が他県から手伝いに来てくれててすっごく助かってて、旦那休みでも子供の面倒、洗濯、食器洗いしか出来ないから出かけてもらっても良いんだけど、元々予定してた夜桜を俺だけでも行って来ていい?って。居ても何もしてくれないし実母がおるからほんとおっても邪魔になるだけやしいいんやけど、入院なったらどうしよう、上の子と離れるなんて考えられないって毎日毎日不安で過ごしてるのに平然と行って来てもいい?って聞いてこられたのがムカつく。

コメント

もも

むかつきますね!!
そんなこと言われたらカチーンときちゃいます。
わたしも出産のときこども連れていきたいですもん!
旦那に任せるのが一番いやです(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    考えれば考えるほどむかつきが増して来て(;ω;)!
    ほんとむかつきます。
    良く平然と言えるなあって…
    あたしも出産の際は子供も一緒に泊まりたいと思ってます(*´꒳`*)!
    旦那に任せると大変なことになりそうで笑

    • 3月27日