※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

男の子だった〜〜このエコーどの向きで写ってるのかよくわからない…何も…

男の子だった〜〜
このエコーどの向きで写ってるのかよくわからない…
何も問題ないかなぁ?

コメント

Stone

これは、お顔だと思いますよ(^^)

ココまな

横向きの顔と体っぽいですね!
右向いてます😊