※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHANATA
その他の疑問

男の子の名前「いつき」について、漢字の選び方に悩んでいます。どんな漢字があるか教えてください。

いつき
って名前が素敵だなぁと
2人目の名前を旦那と話してました🎵
6月予定の、男の子です(*^^*)

でも、漢字をどうするかー・・・
悩んでます💦

樹←凄くいいんですけど、
苗字の漢字と並べたら、ちょっと変で💦

いつき、
どんな漢字ありますかね??😳

コメント

とうあ

一生とかいていつきって読む子に会ったことあります!

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    ありがとうございます✨✨
    一生、素敵ですね(o・ω・o)🎵

    • 3月28日
すーい

この前見たお名前で唯月←いつき君いましたよ😊
ゆづき君かな?と思ったらいつき君でした😊

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    ありがとうございます✨✨
    あ、そうなんですね!私も
    ゆづきかと思いました😆

    • 3月28日
しろくまま

一輝、維月、一喜、一樹が思い浮かびました(о´∀`о)

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    ありがとうございます✨✨
    一輝いいと思うんで
    候補にしてみます(*^^*)🎵

    • 3月28日
なち

偉月くんに会っことがあります♪

私も樹いいなぁーと思って候補にしていたのですが、旦那が◯づきという名前で似すぎるという事で辞めてしまいました(´•ω•`)💦

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    ありがとうございます💗
    なんかかっこいい漢字ですね!🙄💓

    うちの上の子
    多分しぃさんの旦那さんと
    同じ名前だと思います笑笑✨✨

    うちはあえて、〇〇き
    で揃えたくて🎵(笑)

    いつき、が1番しっくりくるなぁとなりました☺️

    • 3月28日
  • なち

    なち

    同じだったらびっくりです‼︎✨
    女の子では聞いたことありますが、男の子は全然いないんですよね💦

    揃えるのもいいなぁーと思ったのですが、旦那がずっとつけたいと言っていた漢字があったので(´•ω•`)

    しっくりきたものが1番いいと思います💕

    • 3月29日