コメント
とうあ
一生とかいていつきって読む子に会ったことあります!
すーい
この前見たお名前で唯月←いつき君いましたよ😊
ゆづき君かな?と思ったらいつき君でした😊
-
HANAHANATA
ありがとうございます✨✨
あ、そうなんですね!私も
ゆづきかと思いました😆- 3月28日
しろくまま
一輝、維月、一喜、一樹が思い浮かびました(о´∀`о)
-
HANAHANATA
ありがとうございます✨✨
一輝いいと思うんで
候補にしてみます(*^^*)🎵- 3月28日
なち
偉月くんに会っことがあります♪
私も樹いいなぁーと思って候補にしていたのですが、旦那が◯づきという名前で似すぎるという事で辞めてしまいました(´•ω•`)💦
-
HANAHANATA
ありがとうございます💗
なんかかっこいい漢字ですね!🙄💓
うちの上の子
多分しぃさんの旦那さんと
同じ名前だと思います笑笑✨✨
うちはあえて、〇〇き
で揃えたくて🎵(笑)
いつき、が1番しっくりくるなぁとなりました☺️- 3月28日
-
なち
同じだったらびっくりです‼︎✨
女の子では聞いたことありますが、男の子は全然いないんですよね💦
揃えるのもいいなぁーと思ったのですが、旦那がずっとつけたいと言っていた漢字があったので(´•ω•`)
しっくりきたものが1番いいと思います💕- 3月29日
HANAHANATA
ありがとうございます✨✨
一生、素敵ですね(o・ω・o)🎵