※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊娠・出産

25週で赤ちゃん👶が標準より小さいと言われ急遽入院になったんですが、入…

25週で赤ちゃん👶が標準より小さいと言われ急遽入院になったんですが、入院中特に何かするというわけでもなく、赤ちゃんの心拍も問題なくという感じで1ヶ月入院。とにかく、入院生活はしんどかった。入院して2週間目ぐらいから、やはり赤ちゃん👶発育不全だそうで予定日よりも早く産んで、外で大きく育てましょうとの事で促進剤開始しました。
これがまたしんどくて、しんどくて、すぐ産まれるかと思いきや、促進剤使い始めて2週間後に出産となりました。こんなに促進剤使って大丈夫なのかな?と不安の毎日でした。
それから出産時は、陣痛から破水で4時間ぐらいで初産にしてはたんたんと産まれました🎵その後です、胎盤が癒着してて出血多量で緊急搬送され大量の輸血と用手剥離を何度もされ、これがまた激痛で陣痛忘れる痛みでした。結局自然に剥がれず、再度出血してそこでやっと全部剥がれました。麻酔は一度もされなかったのですが、こちらが言わなきゃしてくれないのでしょうか?暴れてしまうぐらいの痛みでした💦同じ経験した方、いらっしゃいますか?

コメント