※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちー
妊娠・出産

夏に男の子生まれます!陽翔くんにしようと思ってます!!読めますよね?😅

夏に男の子生まれます!
陽翔くんにしようと思ってます!!
読めますよね?😅

コメント

ゆうき

ひろとくん?ですか?\(◡̈)/

二人の姫のママ

はるとくんであってますか?

おいも

はるとですか?
間違ってたらごめんなさい!

RYAN!

はると、くんでしょうか??
今時な感じで可愛いと思います😍

mkt

はるとくん?ですか?

ななみ

はるとくん?ランキングに入ってた気がします

  • ななみ

    ななみ

    でも私的には
    ヒナタと読みたい(笑)

    • 3月27日
末っ子

はるとくんですか?(^^)

ママん

はるとくんですか?(๑•ᴗ•๑)♡

のゆさ

はるとくんですかね?

🍏えむりんご🍏

はるとくんですかね?

ゆいのの

はるとくんかな?うちは同じ漢字ではるとです☺️

みのり

はるとくんですかね!
私もランキングで見た気がします✨流行りのお名前だと思うので結構読めると思います☺️

はるみ

はるとくん、ですか?

deleted user

はるとくんだと思いました!
いま流行ってる感じのお名前だな〜という印象です☺️

わっか~

ひろとくん??ですか?

deleted user

はるとくんですか?🤔


男の子の予定なら
陽翔くん です😊

deleted user

ごめんなさい
読めません!

ななくそ

はるとくんですか?😊

Kmama

はるとくん?ひなとくん?
でもアカチャンホンポの五月人形コーナーにある名前旗で陽翔って名前で使われてましたよ😊❤️

はな

すいません、流行ってる名前みたいですが
最近の名前は全く分からないし
読めません、、、

めいちゃん

ごめんなさい!全く読めないです!