※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
妊娠・出産

25週の妊婦さんが、胎動が激しくて不安を感じています。検診も増えて安心しているけど、毎日の不安がつきまとう状況です。

さぁ、寝よう!と思って横になると胎動激しすぎて寝れない...ㅇㅁㅇ;;笑
左脇腹ゴンゴンゴンってすごい蹴ってます。笑

25週1日目なんですが、何かあったわけでもないんですが、毎日不安です。ちゃんと無事に生まれてくるのか…
検診も1ヶ月に2回と増えたのでそれは嬉しいんですが、何だかソワソワします笑

コメント

Tmama

左脇腹めちゃくちゃ蹴ってくるのわかります!!笑

• ねこ🐈

ねこ🐈

横向きになってるってことなんですかね?笑

• 3月27日
  • Tmama

Tmama

まだごろごろ回ってるって言いますし、どこ向いてるん〜?とは思ってます😂

• 3月27日
ベリー

わかります。
可愛いなーって感じますが痛いですよね(笑)

ぷーちゃん

男の子、胎動やっぱり激しいんですかね?笑
生まれてくるまで不安は尽きませんね😭
わたしもソワソワします♡

みぃたん。

脇腹、あばら蹴られて
めっちゃ痛いです( ‾᷄ω¯ )わら

胎動がしっかりあるなら大丈夫ですよ♡お母さんが赤ちゃんを信じてあげなくちゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

はじめてのママリ

夜は活動的ですよね!笑
わたしも産まれるまでは無事に産まれてくるか不安でした😭産まれたら産まれたで、寝ててもちゃんと息してるかな?!とか不安です😅
会える日を楽しみに妊娠生活楽しんでください😆✨

あすか

私もそうでしたよ(^o^)
臨月に近づくにつれ、お腹が三角になるくらいの力で蹴られてました(笑)
赤ちゃんの足が左から右に移動している形もわかる時もありました!
やっぱり夜もなかなか寝付けなかったですね(>_<)
それだけ元気な子なんだと思ってお腹に話しかけて楽しんでました(^^)
生まれた時もすごく元気でしたし、4ヶ月たった今でもすごく元気です!

なつき

ソワソワして不安ですよね😂
でも胎動あると安心してました🐰
産まれたら毎日もっと不安とか心配事が増えますよ~😂でもそれ以上に幸せも感じます❤
お腹に居て一心同体なのは今だけなのでマタニティライフ楽しんで下さい💕

みぃ

産後、夜泣きでお母さんが何時間起きとかですぐ起きれるようにする為に今のうちにお母さんが浅い睡眠に慣れる為に振動させたりとか横になると色々と辛い感覚が起きる。みたいですね(ฅ・ิω・ิฅ)

赤ちゃんはお腹の中を蹴って泳いでるんだよ、ってお医者さんに言われました 笑っ
それで、最初は逆子だったんで寝る時下っ腹蹴られまくりました 笑っ
だけど赤ちゃんの進行方向に寝たら治りました♪