※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
ココロ・悩み

上の子が幼稚園に入るのに、下の子が夜中に何度も起きてしまい、朝起きるのが大変です。低血圧で妊娠中でも100を超えない状況です。皆さんはどうやって朝起きていますか?

来月から上の子が幼稚園に入るのですが、下の子がまだ夜中2.3回起きるので朝なかなか起きれません😰二度寝して気づいた時には…😱😱皆さんどうやって起きていますか??ちなみに低血圧です。妊娠中でも最高が100いかないぐらいでした。

コメント

ゆまり

わたしも低血圧です!

息子は保育園に通ってます。下の子は夜間5.6回起きるので尚更寝不足で、毎朝起きるの辛いです😭(笑)

我が家は夫が6時過ぎに家を出るので、お弁当を作る時間を考えると5時過ぎには起きなきゃなりません(;_;)

起きれない日も多々(笑)ありますが、やはり目覚ましを数分間隔でセットしてます。。。

• ぴぴママ

ぴぴママ

夜起きられると辛いですよね😭😭
    それでも5時過ぎに起きるなんてすごいですね!!
    目覚まし数回セットしてお子さんは起きませんか?😵

• 3月27日
  • ゆまり

ゆまり

起きる時と起きない時とまちまちですね😂起きない事の方が多いです!起きたらがびーんって感じですね(笑)

• 3月28日
DHM

毎朝 自分との戦いです…
すみません答えになってないですね😓

う~ん…上の子に自分で起きてもらってママを起こしにきてもらう…
どうでしょう…

• ぴぴママ

ぴぴママ

毎日朝負けてしまっています😭😭
    上の子もよく寝る子で起こさないといつまでも寝られるタイプなんです😂

• 3月27日