※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
産婦人科・小児科

息子が足を振る動作をするが元気。明日病院に悩み中。82cm、12kg。

病気でしょうか?
息子が立っている時に盛んに足を振るというか
足の裏に何かついてるのを取りたいかのような(実際にはついてません)
動物が砂を後ろ足で蹴ってるような動きをします
明日病院に連れていこうとは思ってますが本人はいたって普通で機嫌も良くハイハイしまくりの伝い歩きしまくりで元気いっぱいです
整形外科か小児科どちらにしようかとも悩んでます
同じようなことがあった方いますか?(;゜0゜)
息子82センチの12キロです

コメント

🌻いちご🌻

気になる動きでしたら、動画に取っておいたほうがいいですよ!

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます!それを先生に見せます(;゜0゜)

• 3月27日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

不思議な動きや行動って不安になりますよね💦

• 3月27日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

膝から下を何度も立ってるときに振ってるので気になって(;゜0゜)

• 3月27日
なみ

もし病院に行くなら、整形の方がいいかもですが、足の裏の感触にまだ慣れていないのでは?

• ひよこの妻

ひよこの妻

つかまり立ち始めてからかれこれ半年ほどなんですけど、どうなんでしょう
    (;゜0゜)

• 3月27日
  • なみ

なみ

そうだったんですね💧

うちの子達はそんな感じだったんで、もしかしてと思ったんですが、違うようですね。

伝い歩きができているなら、大丈夫な気もしますが、一度ママさんが思うように、病院に行ったほうがいいかもしれないですね。

• 3月27日