※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

携帯ショップで働いている方、育休前で仕事続けるか悩んでいます。8年間正社員で働き、子育てと仕事の両立が難しい状況。ノルマや理解不足もあり、パートより収入は高いが悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

携帯ショップで働いてるor働いていた方いらっしゃいますか?
育休を前にして、仕事を続けるか悩んでいます、、、💦
八年ほど正社員で働いていて、産前はフルタイム勤務、産後は時短勤務してます。
この仕事の特徴?か、周りに既婚者や子持ちがおらず、子供が熱など家庭の事情で急に休んだりすることに理解があまりなく、夕方に自分だけ帰るのもとても気まずいです、、、😨
仕事内容も毎月ノルマだらけで精神的にしんどいです😂
ただ、正社員で役職もあるのでパートで働くより収入あるので悩んでいます💦
携帯ショップに関わってたママさんいたら、どう働いてたか教えてほしいです😗

コメント

まぁあ

わたしも正社員で店長でしたが、妊娠したので辞めました。
時短なんてあっても結局、早く上がれる訳ないし責任も重たい、休めないので辞めました。給料はいいですが、やっぱりノルマはキツイし、クレームも多いし辞めてスッキリしました(*^ω^*)
産後は、ほかの会社でパートで携帯ショップで働いてます。そこは理解があるのでホントに助かってます💦

• めめ

めめ

そうなんですね😂!!わたしもやめてスッキリしたいです💦💦
    三太郎のキャリアですが、携帯だけでなくいろんな商材が増えてきてもうついていけません、、😂
    今は時短勤務されているんですか?!

• 3月27日
  • まぁあ

まぁあ

ホント携帯だけではなく、色々商材も増えるし、携帯だけ売ればいいってものじゃないし、難しいですよね💦
    私は、キノコのキャリアです💡
    いまは、パートでオープンから15時半までの勤務ですが、やっぱり残業はあります💦

• 3月27日