※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

妊娠7週目で食べづわりがひどく、食べ過ぎて太ってしまった。妊娠初期に適したダイエット方法を知りたい。具体的な食事内容も記載しています。

前回の相談はきちんと解決しました。
相手もパニックになっていたみたいできちんと話すことが出来ました。
皆さん本当にありがとうございます。

これとはまた別で、今妊娠7週目で食べづわりがすごくて食べてないと胸焼けみたいになります。そしてありえんばかりの食事をしてしまいとても太ってしまいました。
妊娠初期にしてもいいダイエットありませんか?
ちなみに今日は朝、パン・おにぎり1個
昼、麻婆丼・たこ焼き 間食、チョコパン
夜、ラーメン・餃子2個・エビチリです。
食べ過ぎなのは分かってるのですが歯止めが聞きません。そして太っていくばかりで何かいいダイエット方法教えていた抱きたいです。

コメント

妊娠中のダイエットは必要ないと思います。太りすぎもよくないですが、妊娠したら太るのは当たり前ですし、医師からの指示がなければダイエットはしなくて良いですよ!

k♡t

私も食べづわりでよく食べてました😅

ガムや飴にしたりご飯を半分にしてお豆腐食べたり炭水化物をなるべく減らしたりしました⭐

あとは小さいおにぎりをつくってお菓子の代わりに食べてました。

後期になると食べていなくても体重が増えるので大変でしたが💦

ダイエットはあまり良くないと思うので現状維持が良いと思います。

• 。。。

。。。

お豆腐って発想なかったです!!!!!
    いいアドバイスありがとうございます!!!!!

• 3月27日
  • k♡t

k♡t

あとはパスタの代わりに白滝食べてました😅

検診で体重キープできた時はご褒美に好きなものを食べたりしてましたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• 3月27日
  • 。。。

。。。

パスタの代わりに白滝ですか?!
    参考に明日から早速やらせてもらいます!!!!!!!

• 3月27日
ぶぅー

妊婦さんはダイエットしなきゃ!って考えないほうがいいですよ!

2人分を食べないと赤ちゃんに
栄養いきませんよ!

しっかり食べて、
軽くウォーキングしたら
どうですかー?

がっつりやると
切迫流産やら早産になってしまうので
気をつけてください

• 。。。

。。。

叔母に心配されすぎてあまり身体動かせてないのでこれを機に動かそうと思います٩(*´︶`*)۶ありがとうございます!

• 3月27日