※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

不妊治療中で、風邪を引いたため妊娠検査薬を使うか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

不妊治療中です。
hcc注射をしてベストタイミングで仲良しました。明日か明後日、生理予定日ですが、注射をしたのでフライング検査でも陽性が出ると聞き、3週間たつまでは妊娠検査薬をしないと決めたのですが、風邪を引きました。今朝、基礎体温が低くなったので、今回もダメだったか…と思いましたが、まだ生理きてないし、少しの希望を持っています。風邪が悪化して、頭も痛いので薬を飲みたくて、妊娠検査薬をするか迷いましたが…どうしたらいいでしょうか??? みなさんならどうしますか?これでもし妊娠していたら、熱っぽさも納得がいくのですが😂💦💦 妊娠してない&ただの風邪なら早く薬を飲んで治したいと思ってしまいます!😭

コメント

ちょこ

私妊娠してたときよく聞く熱っぽさや火照りなかったです💦
もしかしたらもう陽性出るかもなので検査してみてもいいかもです!