※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
子育て・グッズ

1. 子供の受給権が破れたため修理か新しいものか悩んでいます。 2. 保険証が変わる間、子供の受給権が実費になるか心配です。


二つ質問があります。
わかる方教えてください😭!!


1.子供が受給権を破いてしまい、
真っ二つになりました😭、

7月までになってるので
その内新しいものが届くと思いますが
テープなどで止めて使用しとくか、
新しいものを頼むか悩んでます。



2.旦那の仕事の関係で、
保険証が変わるのですが
29日に保険証を渡して
新しいものがくるのが4月15日くらいに
なるそうです。

私ら親はその間病院にかかる場合
実費になるそうなのですが、
子供は受給権があれば実費には
ならないですか(´・ω・`)?

やはり保険証がないと
受給権があっても実費になるのでしょうか。

コメント

はーしゃん

保険証ないと全額負担でした😭
でも後日、ちゃんと戻ってきます😊
保険証が変わるなら、受給者証?も変わるはずです😃