※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

洗い物を率先してくれる旦那。夕飯作って『美味しい、美味しい』って褒…

洗い物を率先してくれる旦那。
夕飯作って『美味しい、美味しい』って褒めてくれる旦那。
赤ちゃんを楽しみにしてくれてる旦那。
悪阻を気遣ってくれる旦那。
いっぱい喧嘩もするし酷い事もお互い言っちゃうししちゃうけどやっぱりこの人と結婚して間違いはなかったんだな。って思うよ。
赤ちゃんが生まれてからもお互い様で頑張ろうね。
ありがとう〜

コメント

なぁ

素敵な旦那さんですね❤️

  • 👶

    👶

    最近やっとそう思えるようになりました🤣

    • 3月27日
あや

素敵です☺️💓
ほっこりしました!
とてもいいご夫婦なんだろうなーと想像できますし、
そういうご夫婦のところに生まれてくる赤ちゃんも幸せですね😊

そういう気持ちになったとき文字にしておくと、イライラしちゃったときに読み返せるからいいですよね☺️

  • 👶

    👶

    喧嘩も沢山しちゃいますけどね(´·_·`)!
    ふと思った事だったので🙋✨
    イラッとしたら読み返しますw

    • 3月27日
パピコ

うちの旦那と一緒です♡
そういう旦那さんは、子供が生まれてからもたくさん協力してくれますよ(*^^*)

  • 👶

    👶

    そうなのですね🤣✨!
    期待です👩‍❤️‍💋‍👩

    • 3月27日
にぎり丸

旦那さんのこと大好きなんですね❤️
私も大好きです❤️
出産は大変でしたが、旦那さんの子供を産めて幸せって心から思いました。
旦那さんがパパをしてるところもキュンキュンしますよ✨
産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしながら、今の二人きりの貴重な時間も大切にされてください(^-^)

  • 👶

    👶

    赤ちゃん楽しみです🤣✨
    頑張ります(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 3月27日
にゃろ

私も旦那さん大好きです♡洗い物はしてくれないですが…笑
お弁当を出してくる時に、今日もお弁当美味しかった☺️といってくれると、明日も頑張ろうと思えます💕

  • 👶

    👶

    そう言ってくれると頑張れますよね🙏💓
    私も感謝のなるべく気持ちは伝えるようにしてます◎
    旦那も嬉しそうにしてくれるので⭐️

    • 3月27日
deleted user

素敵です☺️
これから大変になると思いますが頑張って下さいね😌

  • 👶

    👶

    頑張ります!
    ありがとうございます🙋✨

    • 3月27日
🐤

素敵✨
私もママリでは悩みや愚痴とか書いちゃってますが、こぉゆう幸せな投稿も増えると良いですね❤️

これから妊婦さん大変になってくると思いますがご夫婦2人で頑張ってください✨

  • 👶

    👶

    ありがとうございます🙇‍♀️!
    旦那に協力してもらいながら頑張っていきたいと思います🙋

    • 3月27日
はじめてのママリ

うちの旦那様と一緒💓
イライラしてる時は本当に口も聞きたくないけど‼️(笑)
でも、嫌いにはならないんですよね〜☺️
私も旦那様大好き人間なので☺️💓

今は、2人の時間を大切に💓
沢山思い出作って下さい🎶

大好きな人との子供は本当に可愛いですよ〜❤️楽しみですね💕💕

  • 👶

    👶

    赤ちゃん楽しみです🌸🐝
    早く生まれてきてほしいです(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 3月27日
deleted user

ぜひ、ご主人に感謝を直接伝えてください!

  • 👶

    👶

    はい👌💓
    ぜひ伝えいと思います🙋✨

    • 3月27日