※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

最近子育てで疲れています。子供が手がかかり、家事も大変で旦那の協力も得られず、イライラが募っています。ありがたいことに愚痴らせてください。

最近子育てするの疲れちゃいました。
何でも食べようとするし、色々散らかすし
見えなくなるとギャン泣きしちゃうしで
ろくにトイレも行けなくて、最近ほんと
怒鳴ってばっかりで、まだわからない時期なのも
わかってるけど、イライラしちゃってほんとに
ダメな母親。
実家も遠方で気軽に帰れないし、だからと言って
義実家を頼るのも気が重い。
子どもと遊んであやしてご飯あげて寝かせて
そのうえに家事をしての毎日が本当に疲れちゃいました。
旦那わ積極的に協力する感じぢゃないので、それもイライラしちゃって、旦那にお風呂お願いするんですけど、、
子どもを着替えさせる時動いてなかなか着替えさせれなくてイライラして中途半端に片腕だけ通して放置とかして
全然役に立たなくてこっちが逆にイライラします( ; ; )
こんなこと愚痴ってすいません。

コメント

あいにゃん

今の時期いろんなものに興味あって目が離せないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
目を離したすきに、散らかってるわ、いろんなもの咥えてるわで(›´-`‹ )

トイレ行く時ぐらい、ギャン泣きでも放っておいてトイレ行きましょ( ˊᵕˋ )♡
少しぐらい泣かせても大丈夫ですよ!
その時トイレの中で深呼吸してみてください( *´꒳`* )
私は子供ばっか見てて、家事手を抜きまくってますよ←
ダメな嫁です笑
やりたいことたくさんあるのに全く出来ず(||´Д`)

夫はほんと役立たずですよねw私も毎日夫にはイライラしてます!!