※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーとちゃん✩
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でアパレルのパートをしています。出産まで働いた経験や気をつけたこと、仕事を続けた期間について教えてください。

今妊娠6ヶ月でアパレルのパートをしているのですが出産まで働いた、もしくは働いているなどいましたらお願いします。
働いていて気をつけたことなどあれば教えて下さい。あと、どれくらいまで仕事を続けたかも良ければ教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

Sai

出産までではありませんが、、、私は長男妊娠時は8ヶ月まで働きました!立ちくらみが酷く、フィッティングで隠れて横にさせてもらったり、椅子で休んだりしてましたが私には妊娠中の立ち仕事はきつかったです(⌒-⌒;)
気をつけるとすれば体調に問題がない切迫とかでもない限りは大丈夫かと!
私は顧客様の接客も迅速に動き回れず体は苦しいし、二人目も早くと考えていたのでそのまま退職しました(>人<;)

• はーとちゃん✩

はーとちゃん✩

コメントありがとうございます。
    立ちくらみですか、今のところないですが腰が痛くなったり少し張ってきたりします。やっぱり退職も考えないとですね。ありがとうございました。

• 10月9日