※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょ(双極性障害)
妊娠・出産

15週の妊娠中で、頭痛や吐き気が続き、微熱もある。内科で頭痛薬をもらっても大丈夫でしょうか?来週産科受診予定です。

15週も終わりかけですが、昨日から頭痛が酷く吐いてしまってました😭💦
夜中に悪寒や頭痛、頭痛からの吐き気、股関節痛で目が覚めたので体温はかるも微熱(37.2)😅
頭痛が出始めたぐらいから冷えピタを貼っていましたが、朝になっても治らず…😭
今日も一日微熱で頭痛が酷かったです😫

来週産科受診予定ですが、内科にかかって頭痛薬をもらっても大丈夫でしょうか?•́ω•̀)?

コメント

ひろ

もしかしたら、ですが内科に行っても妊婦には薬が出せないという先生もいらっしゃるので一度産婦人科や掛かりつけの内科の病院に電話して聞いてみるといいと思います(*^_^*)痛み止めのカロナールを処方されると思います!

  • ぱっちょ(双極性障害)

    ぱっちょ(双極性障害)

    やっぱりカロナールなんですねー!!
    カロナール500はあるんですけど( ´'ω'` )

    • 3月27日