※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

妊娠中で38週5日の初産婦です。お腹の張りや痛みがあり、体がだるいです。食事は作りおきや冷凍食品で補っています。内診で張りが強くなりましたが、動くことが難しい状況です。

うまれません…おしるしは続いてるのですが、張りも痛みもバラバラ…もうからだがだるいので、作りおきのものや、袋ラーメン、冷凍食品で食べ物は補ってます。きのう内診きつーくされて、(刺激しときますねーといってました) そのあとかなり張りました。
よく、うごいてくださいねーといわれましたが、動けない…ただの愚痴でしたーちなみに38週5日の初産婦です( ;∀;)

コメント

ちみちみ

もうすぐですね😊
私は初めてのおしるしがずっと続いて1週間後に生まれました!
スクワットと雑巾がけめちゃめちゃやって、病院から5キロくらい歩いて帰ってきた日に破水しました😊
めんどくさいし体重いですが、運動すると安産に繋がるとよく言うので頑張ってください😭💞

• ♪

体験談ありがとうございます!本当にやる気がなく、そしてこわいです。
    スクワットすると、いたくなりませんでしたか?下腹部…

• 3月27日
  • ちみちみ

ちみちみ

私も怖かったですが、先生にこれは子宮口も全然開いてないし予定日余裕ですぎるねって言われて意地になって運動しまくってその言われた日に破水して翌日出産でした(笑)
    めちゃめちゃ痛くなります(笑)
    でも正産期過ぎてるからもっと来い!この痛み!って言いながらやってました(笑)

• 3月27日
  • ♪

すごい!
    私も?一センチなんです。固いんですかね。(涙)

怖いのはみんな一緒なんですよね。
    今はベランダに出てきました。

ああ、夜中眠れない感満載です(笑)( ;∀;)

夜中はねむれてました???

• 3月27日
  • ちみちみ

ちみちみ

固いんですかね〜😭😭
    眠れない時私もベランダで外の空気吸ってました!
    前駆陣痛と不安とかで全然眠れなかったです😭😭
    でも産後は赤ちゃんの2時間おきくらいに授乳だったんで、絶対今のうちに寝といた方がいいです!
    布団潜って気合で寝ましょう😭笑

• 3月27日