※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

明日の健診で逆子の可能性が気になります。同じ週数の逆子の胎動はどんな感じでしょうか?

2週間前の健診で、逆子と言われてます。明日健診ですが、まだ逆子の様な気がします😂アンダーヘア上辺りで、モゾモゾ動いてる感じがあるんですが、お臍上でもグニーとされます。お臍上は手かな??28wで逆子でも大丈夫ですか><?同じ週数あたりの逆子の胎動はどんな感じですか??

コメント

らぷん

28週まで逆子➡️30週で横位➡️32週で治りました(^^)
わたしも恥骨あたりをガンガン蹴られてました!
切迫だったのでそのまま蹴破られそうで(笑)怖かったですし、切迫だと逆子体操も禁止でした。

赤ちゃんは温かい方に頭を向けると知り合いに教えてもらったので、腰にホッカイロ、腹巻、足も冷やさないようにしていたら治りました⑅◡̈*

• am

am

コメントありがとうございます!
    横位って、お腹の両サイドに胎動感じますか??この前まで両サイドに感じてたのが、今は恥骨とお尻の間というか…恥骨の奥というか…そこらへんで動いているのと、お臍上を押されます😂

そうなんですね!!やってみようと思います😂

• 3月27日
  • らぷん

らぷん

私は横位の時左側が頭だったんで、足のある右側だけで胎動感じてました(^^)
    とにかくキックが強かったので、手の動き気づいてなかっただけかもしれません(´・_・`)笑

早くクルッと治ってくれるといいですね😊💕

• 3月27日

30wまで逆子でしたが治りました🙏
検診の時に、胎動的に治ってないだろーなぁと思ってたんですけどすっかり回転してましたよ😆💦
全然気づかなかったです(笑)
治ってたらいいですね❣️