※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小天使匿名ちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、受診予約を3週間後にしました。遅いでしょうか?

妊娠検査薬でラインが出てから皆さん何日目に受診しましたか?はやめに受診したほうがいいと書いてあるサイトもあったりしますが、1人目の時早く行き過ぎてまだ正常妊娠じゃない。と言われて落ち込んだり、行ったら行ったらで胎嚢や心拍確認されないと母子手帳も貰えないし、お金ばかりかかった思い出があるので、検査薬陽性(チェックワン)から3週間後(高温期33日目)に受診予約をしました。遅すぎでしょうか。

コメント

hana

2人目の時は最終生理開始日から6週3日に受診しました!胎嚢も心拍も確認出来ました(´ω`)!

• 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

そうでしたか!!やっぱり行って心拍確認できたほうがいいですよね😂!ありがとうございます✨

• 3月27日
sk0707

私もそれくらいに行きました😊

• 小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

上の子も下の子も同い年ですね💕わたしもそうします!楽しみです☺️ありがとうございます!

• 3月27日