※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん*
家族・旦那

去年の夏に離婚の話になり別居をしていて1ヶ月前に離婚届を出しました。…

去年の夏に離婚の話になり別居をしていて1ヶ月前に離婚届を出しました。別居中も離婚ご飯も子どもと3人で出かけたりしています。頻繁ではないですが…離婚の理由は旦那の精神状態から一緒にいることが難しくなり旦那の方から離婚を切り出しました。今は旦那の状態も落ち着いてきつつあります。3人で会っているとやっぱり楽しくて子どもも本当に嬉しそうです。そんな姿を見ていると復縁したい気持ちが強くなってきてしまいました…この気持ちを元旦那に伝えるべきなのかどうしようか迷っています。復縁した方がいればお話聞かせてほしいです。

コメント

よーちゃん

素直な気持ちを伝えてみたらいいと思います😊返事を聞いてからどうするか決めてみたらどうですか?