※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
その他の疑問

仲良しの親戚が結婚しました😍お祝いの品を送りたいのですが、皆さんなら…

仲良しの親戚が結婚しました😍
お祝いの品を送りたいのですが、皆さんなら何を送りますか?
また、何を貰ったら嬉しいですか?

●6歳からの付き合いなんですが、昔から私が愛知県、その子が神奈川県という遠距離なんですが、年1回ぐらいは会ってます😊

●彼女は29歳です。

●私が結婚した時は手作りのリングピローをくれました🙄が、私は不器用で可愛いものを作れる自信がありません😓

●結婚式は未定です。

コメント

ぽん

こんにちは☀️

お皿どうですか❓❔
何枚あっても困らないし✨
ル・クルーゼや、ティファニーなど
私はアリタジャパンという所のシンプルなお皿をよく送ります🙌

  • かおみるく

    かおみるく

    アリタジャパン、初めて聞きました😊
    シンプルでどんな食材も映えそうですね💕
    参考にさせていただきます😄

    • 3月27日
ぽっちゃまん★

自分だと買わないような少しお高めなブランドのペアの食器やタオルなどよく送ります。あとは本人に探りを入れられるのならば家電とかも在りかなと。ブルーノのプレートは喜ばれました🤣

  • かおみるく

    かおみるく

    ブルーノのプレート、良さそうですね😄
    私も欲しいです🌈
    参考にさせていただきます🎶

    • 3月27日
Kmama

ナノケアのドライヤー
ブルーノのプレート
写真たて
は喜んでもらえました🙂

  • かおみるく

    かおみるく

    写真立て良いですね🎶
    そういえば私も貰いました💕
    結婚って写真とるし、子供が生まれたりしたらまた増えていきますしね🌷

    • 3月27日
ねこた

私が貰って嬉しかったのは
ペア高級食事券
お皿
今治タオル

友人はレイコップとか布団乾燥機貰ってたくさん使ってるそうです!

  • かおみるく

    かおみるく

    布団乾燥機🙄
    そのアイディアはなかったです😍
    参考にさせていただきます🌈

    • 3月27日
𝓚...💋°。⋆

私はティファニーのペアコップ贈りました😍

  • かおみるく

    かおみるく

    ティファニー😍
    自分ではなかなか買えませんもんね😅
    参考にさせていただきます🎶

    • 3月27日
レイ

保温鍋、ナノケアドライヤーがもらって嬉しかったです!仲良しなら1度聞いた方がいいですよ!

  • かおみるく

    かおみるく

    私もドライヤー良いなと思います😍
    聞いたら「いらないよ〜」と言われそうで。。うまい聞き方を検討中です😅

    • 3月28日