※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

1階の方が不気味に睨んでくるので挨拶を迷っていたが、挨拶しても無視された。突然挨拶した経験ありますか?

引っ越して来てから同じマンションの1階の方なんですが
毎回出会ったらジーッと睨んで来る方でずっと不気味に思ってて失礼な話しですが(๑>◡<๑)
挨拶とかもしようか、しない方が良いかしばらく悩んでて
ずっと挨拶しなかったので今日思い切って挨拶しましたが
無視されました

皆さん今まで挨拶とかしなかったのに突然挨拶した経験とかありますか❔

コメント

😆スマイル😆

最近は物騒な事もあるし、近所付き合いもしなくなってきた兼ね合いか一戸建てとかではない限り、賃貸は特に挨拶する方は減りました💦
実際私は賃貸ですが、人が入れ替わっても挨拶なんてめったに来ませんよ😱😱

☆★

同じフロアで30位の車椅子の女性がいて、エントランスのドアを開けてあげても無視、自治会費を払わない、外出先で赤信号なのに車椅子で渡る等奇行が目立つので関わりたくなくて、こちらからも一切挨拶しなくなりました。