※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬーぴー
ココロ・悩み

友達との誘いが自分から多いことに気付きました。たまには誘って欲しいです。

さっき気が付いたんですが…
友達との食事やお茶など、誰に対しても誘うのは8割方わたしからだと気付きました😂(笑)
たまには誘って欲しいー!!

コメント

おいなり

わかりますー!
だいたい私から誘います…誘ってほしいー(>_<)!!!

• たぬーぴー

たぬーぴー

コメントありがとうございます🍀
    たまには誘って欲しいですよね~😭

• 3月27日
PANDA

わかります〜💦

私も誘うことが多いので、たまには声かけて欲しいなぁって思うときあります😹

• たぬーぴー

たぬーぴー

誘ってもほぼ断られることもなく…みんな会ってくれるなら、たまには声かけて😂って思います(笑)

• 3月27日
  • PANDA

PANDA

そうなんですよね〜💦誘うとみんな乗り気なこと多いですよね😹笑

みんなの反応見てると幹事するのは面倒なんだろうなぁ〜と思ってしまう時もあります🙀

• 3月27日
  • たぬーぴー

たぬーぴー

そうなんですよ‼️みんな乗り気なんです😂(笑)会えば楽しいのでいいんですけどね💦
    今気付きましたが、わたし職場の飲み会でも産休に入るまで万年幹事でした💥

• 3月27日
  • PANDA

PANDA

知らない間に友達同士のなかでも幹事に任命されてしまってるのかもしれないですね😹笑

お誘い来るまで待てば良いのかもしれないけれど、みんなに会って楽しく過ごしたいなぁと思うから、結局こちらから誘っちゃうんですよね〜💕

• 3月27日
  • たぬーぴー

たぬーぴー

そうなんですよねぇ😂誘われるまで待てないっていうのもあるかもしれないです(笑)

• 3月27日

分かります😭私もだいたい自分からです(;_;)

• たぬーぴー

たぬーぴー

お仲間~!たまには誘って欲しいですよね😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!わたしから誘わなければきっとみんなに一生会えない…

• たぬーぴー

たぬーぴー

まさにその通り!!(笑)
    前友達に「たまには誘って欲しい!」って話したら、『たぬーぴーは黙ってても定期的に誘ってくれるからお任せ!』と言われてショックでした😨

• 3月27日
hal

あーわかります!最近まさにモヤモヤしたところです(^◇^;)
長い付き合いの子なんですが、私が声かけなくなったら会うことないんだろうなぁと…

• たぬーぴー

たぬーぴー

モヤモヤしますよね~💦長い付き合いの子のが、比較的そういった子が多いかも…。誘って来てくれるなら、たまには誘って欲しいですよね😂

• 3月27日
稲穂

分かります!!私も昔そうでした!なので誘うの止めました(笑)しばらくは疎遠になりましたが、そのうち誘ってくれるようになって、その子とは長く付き合っています♪でも結局誘ってくれない子とはバイバイすることになりました…それだけの関係だったということですよね(((^^;)

• たぬーぴー

たぬーぴー

なるほど~💡最後には本当の友達が残る…といった感じでしょうか😊
    わたしから誘って会ったのに、わたしの倍以上喋られると、誘ってくれてもいいんだよって思います(笑)

• 3月27日
みゅーまま

子どもがいると誘いにくいのですかね?
仲良しだった子たちから結婚した途端誘いにくい…、子ども産んでから更に誘いにくくなった。
友人から「旦那さん休みで家にいるのに誘っていいもの?」
産んでからは「子育て大変だろうに誘っていいのかな?旦那さんいる時くらいゆっくりしたいかな」と悩んでたみたいです。

• たぬーぴー

たぬーぴー

誘うなのは昔からなんです💦でも、結婚・出産を経て、益々拍車がかかった気はします😅
    今度会った時には、誘ってもらって大丈夫‼️と主張してきます(笑)

• 3月27日
  • たぬーぴー

たぬーぴー

コメントありがとうございました🍀

• 3月27日
ママリ🔰

私は誘われる側なんですが、誘われるの嬉しいんですよね(笑)。あ、私に会いたいのね💕?私と話したいのね( 💓∀💓)?いつにする♥?って思いますし😂
そうですよね...この投稿見て私も誘わなきゃなーって思いました😂

• たぬーぴー

たぬーぴー

おっ!誘われる側さん😊
    嬉しいんですね✨それはこちらも嬉しい💓
    是非お友達を誘ってあげてください😉

• 3月27日