※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

名前スタンプ購入を検討中。ねいみー、おなまえーる、おなまえBOXが人気。購入したスタンプの良し悪しやインク持ちについての情報を教えてください。

名前スタンプを購入しようと思ってます!
楽天でオーダーして購入予定なのですがどれにするか悩んでます💦

ねいみー
おなまえーる
おなまえBOX

が人気なようですが、実際に購入したスタンプの良かった点や逆にイマイチだった点があれば教えてください🤗

またスタンプ全般に言えることですが、オムツにスタンプしていてインクはどのくらい持ちますか?すぐに乾いてしまって頻繁に補充しないといけないという口コミも見かけました💦
服やコップなどは1回押したらあまり押し直さないと思うんですが、オムツや袋などの消耗品にも使う予定なのでインクのもちを知りたいです。

よろしくお願いします✨

コメント

mAar

漢字、ひらがな、名字だけ、名前だけ、縦バージョン、横バージョンあるのかいました。
大きいスタンプは、おむつなどに大きくわかるようにしたくてかいました。
縦は、上履きにのちのち押せると思います。姉のお古を妹が使うものもあるので、名字だけのスタンプも使えるなと思いました。

  • トム*

    トム*

    確かにお下がりで使う可能性を考えると苗字だけのがあると便利ですね(*´ω`*)
    私もいろんな大きさや向きがセットになっているものを購入する予定です🤗

    • 3月27日
  • mAar

    mAar

    これ買いました。まだ使って無いですけど。インク、別で頼んでまだ届いてないので。

    • 3月27日
  • トム*

    トム*

    画像ありがとうございます😊
    これも気になってました✨
    これだけ種類があると小学校の時にまた使えるしいいですよね!

    • 3月27日