※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかどん
妊活

妊活中の方が、生理後に仲良しした後にレントゲンを撮ることに心配があります。妊娠していない可能性が高いため、問題ないでしょう。

こんにちは(^ ^)
妊活中のものです。
今月の18日に生理がきて23日に終了。
おそらく30日くらいが排卵日なんですが、24日に仲良ししました。
明日28日に会社の健康診断でレントゲン撮るのですが、まだ妊娠ではないと思うので、普通に撮っても大丈夫でしょうか??

心配し過ぎで、へんな質問ですいません( ; ; )

コメント

あーちゃん

まったく問題ありません!

• ゆうかどん

ゆうかどん

そうですよね!初めは大丈夫と思ったけど、日にちが近くなり、だんだん不安になってしまって😅ありがとうございます‼️

• 3月27日
snoopy

妊活中ってことを伝えた方が良いと思いますょ!
私も妊活中の時病院にかかりましたが、エコー検査に変えてくれました!
心配になりますよね☺️

• ゆうかどん

ゆうかどん

はい!一応妊活中と伝えたいと思います☺️エコー検査に変えてくれたりするんですね!ありがとうございますッ✨

• 3月27日

会社の健康診断とゆうことは胸部レントゲンですかね?😃
だったら大丈夫ですよ!

• ゆうかどん

ゆうかどん

はい🙌胸部レントゲンだけです(^ ^)大丈夫という言葉聞けて安心です!ありがとうございます😊✨

• 3月27日
もーじ

私は病院で可能性があるとこを伝えたら、撮らないことになりました。会社には伝えず。。。
生理がきたらレントゲンしようって言われて、生理が来たので、個人的にむた行きましたよ☺︎