※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

産後5ヶ月なんですが、母乳があまり出ず骨盤矯正のガードルなどは試した…

産後5ヶ月なんですが、母乳があまり出ず骨盤矯正のガードルなどは試したんですがなかなか体重体型戻りません😭
旦那にもバカにされ、辛いのに体力も持たずでなかなかです😭

育児疲れでなかなか運動も出来ないんですが何か効いたよっていうものいっぱい教えてください😭🙏🏻

できれば体力的にも運動はハードなもの以外が嬉しいです🤣

コメント

健康痩せイブってのおススメです!
10回1万円のお試しあるのでお得です😋
私は産後というより
結婚式前に行きました!
目標まであと4キロの壁を超えれましたよ!
運動ではないので楽でした。笑

• y

y

エステとかですかね😳?
    10回1万円は安いですね!!何もしなくても痩せれるのは理想的です…笑

• 3月27日

退会ユーザー

痩身です^ ^
    岩盤浴みたいのをやらされました笑

• 3月27日
ムチムチくん

すんごいわかります😰
私も全く痩せず、先日骨盤矯正行きました(笑)
やはりガードルとかしてても、かなり開いてたみたいで、
これではスクワットとかしてもあまり効果出ないと言われました😲
あと私は爪先立ちで歩いたり、駅前までの買い物を往復歩いたり(トータル1時間ちょい程)、たま~に腹筋したり😣
骨盤矯正のお陰なのかわかりませんが、今日計ったら1キロ減ってました😂
一度物は試しに行ってみてはいかがでしょうか?☺

• y

y

やっぱり骨盤矯正いいんですね😭なかなか頻繁に通わないといけないと聞いていたので行ったことなかったんですが😭
    ほんとですね!!産後の骨盤矯正されてる所に行かれましたか?探してみますありがとうございます💓

• 3月27日
  • ムチムチくん

ムチムチくん

産後の骨盤矯正というとこに行きましたよ😆
    本当は10日以内にまた行った方がいいんですが、なかなか行けず😅
    でも1回でも身体全体楽になりましたよ🎵
    私がかなり歪んでたみたいなので(笑)
    リフレッシュにもなりました❗

• 3月27日
  • y

y

やはり産後専門のところのほうがいいですよね!なかなか子供いると本当に好きなタイミングで行けないから困りますよね😂
    でもそう聞いたら行きたくなりました!!肩凝りも酷いので早急に試しに行ってみます💓

• 3月27日